こんばんは。
格闘技エクササイズKICK OUTインストラクター&キックボクシング・ムエタイトレーナー、K-1・ムエタイレフェリーの岡田敦子です。


今日はKrushでした。

対抗戦、結果は6勝1敗で日本の圧勝でした!!
いい試合でした。
中国も格闘技すごく盛り上がってますよね!!
対抗戦はいいですね!

昔私も現役時代、日韓対抗戦をしたことあったな〜

選手、関係者の皆様、おつかれさまでした。




さて、こちらの言葉

【自分のルールは自分で決める。】

【好きなときに好きなことをする。】


Nike womanのPRで見た言葉です。

私のモットーですが、なかなか最近そうはいかなくなってきました😅


大きな仕事を任され、責任が自分一人ではなく、会社や組織となれば、そうはいかないものですね...


って、気付くの遅すぎ?

いかにいままで好きに生きてきたか、ふと考えたさせられた言葉でした。


いま自分史上最高に大変な時期だけど、ここを乗り越えたらまたこの言葉通りになれると思う。


その時は以前よりもステージアップ、レベルアップした言葉の意味へ。


基本も常識も知識も経験もなく、ただこればっかりやってたらバカだからね。


今週も楽しみましょう!!




今週は怪我でも体調不良でもありませんが、大手スポーツクラブ社員研修など教育の仕事と、以前からの私用もあり下記のレッスンがありません。

ご確認よろしくお願いします。


7/24(火)TEPPEN GYM/休講

7/25(水)GOLD GYM 北千住/代行

7/26(木)NEXT赤坂/代行









〜お知らせ〜
【関西初!!格闘技エクササイズ KICK OUTインストラクター養成コース13期生募集!!!】
お申込み、詳細はこちらから

関東での養成コースは2019年1月〜3月です。



■格闘技エクササイズ「KICK OUT」レッスン動画→ YouTube
■a2ko's インスタ→ Instagram
■一週間のレッスンスケジュールはこちら→ a2ko's weekly schedule
■レッスン、イベント、セミナー、お仕事のご依頼、その他お問い合わせはこちらまで