こんばんは🌙
格闘技エクササイズKICK OUTインストラクター&キックボクシング・ムエタイトレーナー、K-1・ムエタイレフェリーの岡田敦子です。

今日はアマチュアキックボクシングのレフェリーでした。
a2koファミリーの愛ちゃんがアマチュアデビュー戦でした!!
ファミリーで集合写真😊


さてさて、怒涛の一週間が終わり....
また怒涛の一週間が始まります。
今月から新しい仕事が増えたので今週は少し大変でした。
こんな一週間でした〜

月/パーソナルレッスン→T'S GYM
火/パーソナルレッスン→TEPPEN GYM
水/ゴールドジム→Bootcamp
木/ゴールドジム→打ち合わせ→NEXT
金/ゴールドジム→打ち合わせ→ゴールドジム
土/エスフォルタ→ベイリズム→Refre'k→空手
日/キックボクシング大会でレフェリー

レッスン合計18本!!
キャーーーー!!😱いま数えてビックリ!!
そして一週間で200名以上のお客様にレッスンをしています。
そりゃー疲れるわ😵
だから最近声がカッスカスなんだ😵
週18本なんて20代の頃の本数です。

ここ数年レッスンは1週間で10〜13本くらいだったので😅
もちろんここに書いている時間以外にもやることはたくさんありますよ〜

いま大手スポーツクラブのプログラム開発、監修の仕事もしているので、振付や選曲もしなければなりません。
そのための打ち合わせもたくさん入ってきていて、リサーチや勉強も必要。


さて、今週はどんなスケジュールかな🤔
月/プログラム開発チームの打ち合わせ6時間
火/スポーツクラブスタッフ研修4時間→TEPPEN GYM
水/ゴールドジム→ベイリズム
木/ゴールドジム→パーソナルレッスン→NEXT
金/パーソナルレッスン→ゴールドジム
土/エスフォルタ→ベイリズム→ジムスタッフ研修
日/ジムスタッフ研修
月/セミナー

レッスンは15本
おっ!先週より少し楽👍🏻
でも研修が3回入ってます。

てか、休みないやん???
ってこれ見てみなさんも思いますよね?笑
ないです😓😭

これに急な打ち合わせが入ってきたりするんですよね...

友達と会う時間なし。
飲みに行く時間なし。
あ、明日だけ夜レッスンなくて飲み会!😆👍🏻
優雅なランチタイムなし。
公園でのんびりタイムもなし。
エステや美容室に行く時間も今はなし。

今月は勝負月やから休まず頑張ります!!
8月に夏休みがあるのでそれまで頑張るぞーーー!!

これだけ仕事があるって本当にありがたいです。
世の中に必要とされているので嬉しい限りです。

体調管理だけには気をつけて頑張ります。

健康のために毎日していること。
・帰宅したら手洗いうがい
・青汁飲んでます
・お酢のドリンク飲んでます
・喉のために蜂蜜食べます(それでもこんな声😭)
・グルタミン摂取(サプリ)
・アバンド(アミノ酸サプリ)摂取

サプリは時々忘れるけど😅
あとは〜、ストレッチやセルフマッサージなど身体のケアをもっとしたいです。

怪我しないよう、風邪などひかないよう気をつけます。
















〜お知らせ〜
【関西初!!格闘技エクササイズ KICK OUTインストラクター養成コース13期生募集!!!】
お申込み、詳細はこちらから

関東での養成コースは2019年1月〜3月です。



■格闘技エクササイズ「KICK OUT」レッスン動画→ YouTube
■a2ko's インスタ→ Instagram
■一週間のレッスンスケジュールはこちら→ a2ko's weekly schedule
■レッスン、イベント、セミナー、お仕事のご依頼、その他お問い合わせはこちらまで