こんばんは😊
格闘技エクササイズKICK OUTインストラクター&ムエタイ、キックボクシングトレーナー、レフリーの岡田敦子です。


深夜の投稿です。
疲れ過ぎて今日は12時間寝て、酸素カプセルに90分入ったので元気過ぎます!笑

長期海外にいて帰国した後は、体調を崩しやすいので気をつけなければなりません。
特に寒暖差!!


さて、昨日は K-1のレフリーでした。
昨年からK-1アマチュア大会ではレフリーを担当していましたが、今年からKrush、K-1の審判員としてもメンバーに入ることになりました。

新生K-1では初の女性対決、そして初の女性レフリーでした。
新しい歴史の1ページを残すことが出来、光栄です。
{3FFDD287-CD0E-4B82-80CB-1132E9907843}
KANA選手!強かったね!!
これからK-1女子が盛り上がるといいな。
{208FA86E-4E15-45A6-9404-C2C7A0A365A0}{C4B06668-E230-47D7-B8D7-2A21D7E9A602}{355F98FA-94EA-4984-830B-0F8502BA6268}{C946A8F4-1B72-4071-9317-CDDDEB57CCA3}{693F6A31-190C-41C3-8FFC-61A8C0E25A89}{CAA99405-7AA5-4F7D-8F32-694EC19F0444}

この1週間で、ムエタイ、ボクシング、K-1のレフリー、ジャッジをやりました。
ルールとレフェリングも違うので、しっかり切り替えてやらなければなりません。

ムエタイはレフリーが結構間を取るのに対して、K-1は出来るだけ試合の流れを止めないようにしなければなりません。
どんな試合でもどんなルールにでも対応出来るレフリーになれるよう、これからもしっかり勉強していきます。

写真はつい3日前のタイでのアマチュアボクシング🥊{DFF436B1-B983-43BC-9461-E28B3F603985}{BB1D98B3-424C-4548-B357-9A27B7E3FB7D}


今日はタイにいる時からずっと食べたかった焼肉を食べに行きましたヾ(≧∀≦*)ノ〃{5DE8205C-6A0F-40BE-B007-B1229CD9FFA8}
日本のお肉はおいしーーー❤️



さーて、明日はゴールドジムでレッスン3本!!
久しぶりに溶岩スタジオでのレッスンもあるからデトックス効果が楽しみです🤗



私が昨日担当した試合の動画はこちら、Abema TVで見れますよ〜








〜お知らせ〜

🔴4/15(日) 

※ベーシックコース、実戦初級は定員となりました。

■格闘技エクササイズ「KICK OUT」レッスン動画→ YouTube
■a2ko's インスタ→ Instagram
■一週間のレッスンスケジュールはこちら(PDF) → a2ko's weekly schedule
■レッスン、イベント、セミナー、お仕事のご依頼、その他お問い合わせはこちらまで