一週間振りのブログ更新になってしまいました(^_^;)

おはようございます😃
格闘技エクササイズKICK OUTインストラクター&ムエタイ、キックボクシングトレーナー、レフリーの岡田敦子です。

やっとブログ更新できる時間です〜
いまは電車での移動時間。
土曜日は横浜でレッスンのため片道1時間かかります。
一週間の中で一番長く電車に乗る時間なので、このタイミングにブログが書けるチャンス😊👍🏻
普段の移動は自転車なのであまり電車に乗らないからね。


では、一週間を振り返ってみることにしよう(^^)

日曜日はKICK OUT養成コース
■基礎科(ベーシックコース)
{67FE9253-D146-4CEE-87A6-2D92512700EF}
{FABC5AAF-3B7B-4B97-A979-C597505DF9FD}{CB6F1C4E-9B89-4DF9-9718-3EB6D477ED94}
この日もしっかり基本を反復しました。
みなさんすごく上達しています。
上手くなりたい方、キレイなフォームを身に付けたい方はぜひ基礎科に来て下さいね(^^)
今期は明日で終了です。{D2E3A494-2375-491B-85CA-7CFA9837C4A0}

■応用科(インストラクターコース){5E43278E-DD05-4074-8B50-EE73C15EDB2C}{C2C795AA-E5A9-4585-90E8-4D76411940E0}{C58CF21A-9A4F-4EAF-B0CA-0845131FFE9B}
12期生、いよいよ明日が試験です!!
全員合格目指して頑張って下さい!!(*^^*)


さて、先週に続き今週も静岡に行ってきました。{085D7332-1C42-4094-B403-91DB5E4F2F4D}
温泉も入れたし、富士山も見ることが出来、癒されました〜♡{0778C6D9-E4FC-44CC-B797-AE3E4355551E}{9F2C199F-3ED8-461E-8DEF-C3573358E6D8}{E934ADCD-8BA1-474E-8352-0BAFEA613F68}

水曜日夜はBoot Camp!!
{2C0BFB7D-E2AB-4CD0-AA2D-82581FAA24A8}
2月3月のコリオがこの日がラストということで、かなりの完成度!!
揃ってるぅ〜😆👏👏👏👏{BA2B1B81-4169-4739-819E-C3A26531C251}{C9F3E5A6-587E-461C-83C5-9AC8C5F9A265}{3E17EFDD-78B9-4BA0-B43A-F13C5BDDE5B3}

ん!?!?🤭
{097E6E54-FDFC-4E8A-BB14-DBA3B1D4004D}
ん!?!?{5F681D68-0C11-4F75-9EBE-CAEDD0319123}
軸ブレが1名いました😭😭😭😭 
おもろ🤣🤣😃

皆さまおつかれさまでした〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃{0EEF2D4E-B6E1-459C-971B-90477DADE402}
動画はのちほどyoutubeにアップしますね〜

Boot Campは誰でも参加出来る予約制、都度払いシステムです。
3月は昼夜一回しかありませんが、通常は隔週でレッスンあります。
詳しくはホームページをご覧ください。


今週はあったかかったですね(*^^*)
早咲きの桜🌸{8E094FCD-C47A-4AEC-9B91-DEAB07CDA2D0}
上着脱いでノースリーブでも平気でした😆👍🏻{5AF1C31E-D9F8-49AA-8565-7FA5993DF12B}

休みなしに動いているとさすがにオーバーワーク💦

マストレッチでストレッチをしてもらい、酸素カプセルにも入りました。{C1374800-A27F-4128-A409-169327415419}
全身伸びて疲れが取れます。
毎日行きたい。


通常レッスンにパーソナル、出張レッスン、打ち合わせ、今週はそれだけではなくレッスンのコンビネーションを16曲分作らなければならない締め切りが重なっていたので、ほんっと大変でした😅

私は自分のレッスン以外に、大手スポーツクラブの格闘技プログラムの開発、振り付け、教育も担当させていただいております。

楽しいです😁

好きな事が仕事であることの幸せ♡
仕事は全く苦ではありません。
仕事に苦を感じないので、仕事以外のめんどくさいこと、細かいこと、ほんっとどーでもいいです😅
めんどくさい人、細かい人も。笑
仕事していた方が楽しいし。笑

そーゆー私もめんどくさい人、細かい人ですけどね。
人それぞれ気になるところが違いますからね〜

話せば長くなりそうだから察して下さい。笑

では、週末も全力でいきますっ!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

皆さまステキな週末を〜








〜お知らせ〜

🔴4/15(日) 
参加者募集中!!
初心者コースから選手コースまであります。
それぞれに合ったコースでキックボクシング、ムエタイの基本からテクニックまで学べます。 

※ベーシックコースは定員となっております。



■格闘技エクササイズ「KICK OUT」レッスン動画→ YouTube
■a2ko's インスタ→ Instagram
■一週間のレッスンスケジュールはこちら(PDF) → a2ko's weekly schedule
■レッスン、イベント、セミナー、お仕事のご依頼、その他お問い合わせはこちらまで