おはようございます😃
格闘技エクササイズKICK OUTインストラクター&ムエタイ、キックボクシングトレーナー、レフリーの岡田敦子です。


私はムエタイ元日本チャンピオン&世界チャンピオンで、引退後は格闘技をより多くの方に楽しんでいただくためエクササイズ、フィットネス中心に、日々あちこちのジムで動き回っています。
また競技レフリーとして格闘技界に携わっています。

そんな私、格闘技エクササイズにおいて指導の幅を広げるため、そして自分自身の修行のためにも昨年から空手を習い始めました。 

今の私のスケジュールで稽古に行けるのは月一回か二回。
そのため今だに平安その1すら覚えられず...😫

先日は1ヶ月振りの稽古でした💦
前で号令をかける役...
{F0DE8FF2-69EC-48BB-A283-37231491E992}
型の名前を覚えていないと号令かけられないため、(覚えていないので😭)先生に一回一回ご指導いただきながら、黒帯、茶帯の先輩方の前でいい経験をさせていただきました。{97611542-7098-4ACB-9BF2-5C5F5B720294}{D5CA2637-AC80-4759-8DEC-D9992C4330BE}
{F26DEA73-7C2B-4CBB-86D9-58A0CE0C5350}
実際に手刀でどこを打っているか、の練習。{2851BFAA-7FB7-4A8B-AD2D-5D4ED075ADC6}
ヒャーーーー!!!痛いっ!!痛いって!!😫😫😫
道場は歯を食いしばって修行する場所なのに、痛い!痛いと連呼し、道場では笑わない先生がそんな私を笑っています....笑{0D2164DB-8823-4276-8549-5F0158995E50}
修行が足りんなぁー😖

続いて約束組手。{14513DFF-3462-442A-BE8A-AF158AD8A99E}こちらも勉強になりました。{EC8C45D1-56D4-45D9-8797-675A2A6B46E7}{412FFEE6-74A5-4207-AC66-74E19746A27B}
ありがとうございます。
早く色帯取りたいけど、この調子では先は長いです。
目標60歳までに黒帯かな。笑
ある意味かっこよくない?😆
60歳で黒帯取りました!って👍🏻

日々修行!!
押忍!!




先日、増量中のずんこがゴールドジム原宿ANNEXにレッスン受けにきてくれました〜😆💕

ピースを表にするか裏にするか迷ってる間に私がシャッターを押した、という一枚📸{AA10A2CF-97F8-4405-93F4-5ECFA2BDB67C}
どっちでもええやんっ!!!🤣🤣🤣

で、2枚目の写真は裏ピースになってたわ。
{F4EEF8AA-8283-4BC8-99D1-A68A7B42EE38}



昨日のランチ🍔{6B24B247-6568-4F92-83FC-05B48D2DA2DD}
週一行ってます。原宿のHohokam🍔
ハラペーニョとチーズのこのバーガー、1800円くらいするんだけど、めっちゃ美味しいです💕💕💕💕


今日は土曜日。
今週も土日はお仕事👍🏻
皆さま、ステキな週末をお過ごし下さいね〜




〜お知らせ〜

🔴4/15(日) 
参加者募集中!!
初心者コースから選手コースまであります。
それぞれに合ったコースでキックボクシング、ムエタイの基本からテクニックまで学べます。 

※ベーシックコースは定員となっております。



■格闘技エクササイズ「KICK OUT」レッスン動画→ YouTube
■a2ko's インスタ→ Instagram
■一週間のレッスンスケジュールはこちら(PDF) → a2ko's weekly schedule
■レッスン、イベント、セミナー、お仕事のご依頼、その他お問い合わせはこちらまで