こんにちは。
格闘技エクササイズKICK OUTインストラクター&キックボクシング、ムエタイトレーナーの岡田敦子です。


昨日はインストラクター養成コース12期生、第3回目の講座でした。
{54BA5C2A-C9E6-4A07-99F1-5E8938B7D6AB}
みなさんとにかくよく練習します!!
切磋琢磨で順調に進んでいます😊👍🏻

インストラクター養成コースと同時開催の基礎科も同じく昨日は3回目でした。{7A702037-4E13-46AF-977D-2DDB579237FB}
身体の使い方が分かれば動きが変わる。
昨日のテーマは左ミドルキック。

動画の説明は、
相手と正対して蹴らず、正面からずれて蹴る説明です。
こうすることで強く蹴れるし、相手の攻撃をもらいにくくなります。

左ミドルだけで1時間以上練習しました。
いやいや、ほんとはもっと時間がかかる。
一つの技を覚えてそれが使えるようになるまでに時間や回数は関係ありません。
何回やったから、何時間練習したから、って問題じゃないんですよね。
そして人と比べるものでもありません。


 
今日はフジテレビで打ち合わせがありました。
{7E161AE3-E96B-438C-9C33-9644DC037496}
ドラマのお仕事です。
お楽しみに〜









■レッスン動画→ YouTube
■a2ko's インスタ→ Instagram
■一週間のレッスンスケジュールはこちら(PDF) → a2ko's weekly schedule
■レッスン、イベント、セミナー、お仕事のご依頼、その他お問い合わせはこちらまで