沖縄二日目。

今回のイベントは名護で開催です。
「やんばるタイ祭りwithレキオバトル名護」
土曜日はアマチュア大会。
日曜日はプロ大会。

日曜日、私たちのムエボランはプロ大会のオープニングで披露させていただきました(*^▽^*)

前日の反省点を生かし、二日目は初日よりも上手く出来たと思います😆👍🏻
{8CF2E1A7-31C0-4F03-B81B-32822364A6BD}{865B387C-59E2-453B-93CB-C4D5C38DEAA3}{424270A0-B229-449B-B6A9-3897C4062514}{0BCDD332-FD2E-4478-B6F3-DD1F89AB81D2}{7A6E92BB-0519-4597-B4BA-C95C5CD40EF1}{6D0D45C5-F678-4BD2-8096-627CDE40BF4D}
ありがとうございました😊

このような機会はムエボラン(古式ムエタイ)を1人でも多くの方に知っていただくチャンスです。
ムエボランを初めて見た方、知った方も多かったと思います。
今年は関東でのショーがなかったので、今回沖縄で出来てとても嬉しかったです。 
声をかけて下さった主催者の大島さん、大会関係者の皆様に大変感謝いたします🙏
ありがとうございました。


さて!プロ大会!!
朝控え室に入ったら和田さんがいるじゃないですか!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
沖縄でもお会いするとは(癶ω癶)
ご挨拶がてらに😆💕{D30346C9-229F-452A-8004-823DDE8B11ED}
パリンヤーとのエキシのレフリーは和田さんだと聞いて...
これはやるしなかいなと...😜😜😜

さて、次のブログでパリンヤーとのエキシビジョンについて書きま〜す!!

パリンヤーとイッケーさん
{DB997FFA-8CF5-4EE5-86DC-F608C0E9756B}

パリンヤー
{272453B2-21FA-4904-A117-3DBF7E66AD94}

パリンヤーって誰?
って方にはウィキペディア貼っておきまーす🖐
こちらもパリンヤーの紹介ページです。




 

■レッスン動画→ YouTube
■a2ko's インスタ→ Instagram
■一週間のレッスンスケジュールはこちら(PDF) → a2ko's weekly schedule
■レッスン、イベント、セミナーのご依頼、その他お問い合わせはこちらまで