今日は後楽園ホールにボクシングを観に行きました。

モデルボクサーの高野人母美VS吉田実代の初代バンタム級王者のベルトをかけての一戦でした。
{4AB4CC01-6A6A-485F-A385-7AEE79185799}

まずは吉田実代選手。
実代ちゃんとはずいぶん古くからのキック仲間です。

キック仲間の、
(左から)ルミさん、ともちゃん(ウィンディさん)、そしてみよちゃん{74D2B1EF-A693-4237-86DC-3D5ED260363C}

実代ちゃんとは一緒に練習したこともあるね〜
実代ちゃんはいまはボクシングに転向して活躍してます!!


一方、9頭身のモデルボクサー高野人母美選手。
ともちゃんとはzaap繋がりなんです。
それと、NEXT繋がりでもあります。
ここ半年、NEXT赤坂でトレーニングをしていました。

試合前のともちゃんと。
カッコ良すぎ✨✨✨{F76AF2B0-9E7A-44CB-9118-14E8C3E096B5}



うーーーん、これはどちらも応援したい!!!

結果は実代ちゃんの判定勝ちで、初代チャンピオンになりました。

日本ボクシングの女子のベルトが設立出来たことで、女子ボクシングこれから盛り上がりそうですね。