拳成館に入門しました!!
白帯をしめました!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

黒澤館長と。
{EA755EB7-4CFD-4505-A919-C77E0E9EC1A5}黒澤館長は噂通り、とーーっても怖かったです!!ヽ(°Д°;)ノ

業界一厳しいとの噂も!?💦


師は厳しいほうが絶対いいです!!

厳しい先生に習うことが出来て嬉しいです。


記念すべき、空手入門初日の、初々しいへなちょこ画像をどうぞ!!笑

{AD504CA0-D8F7-402F-ACC9-9828D87F0026}
{B638E754-CE95-412E-BC71-FF8A51BAAFF5}
{62BC7E66-6DC3-47A4-801F-6D1DEE87FC91}
{D2205E4D-0E7B-4858-B524-B8C62C37E744}
{C0018566-CA52-4031-97B4-628AC01FFA61}
{50094AC7-2178-44F3-B7EF-E11469794549}
{0B7A0FBE-5576-45E7-B9B5-9D54E997C99C}
{318ADC57-126D-419B-A902-50C6720CE034}


稽古は念入りなストレッチから始まり、基本稽古、運足、後半は実戦練習もあり、ムエタイとはまた違った角度から学べ、難しかったけれどとても楽しかったです!!


やっぱり武道はいいなぁ〜

原点に帰れた気がします。

なんだかとても懐かしい感じもしました。

学生時代のなぎなたを思い出しました。


ゼロからのスタート!!

何歳になっても新しい世界に飛び込み、一年生になれるって素敵なことだと思いませんか?


黒帯取るまで何年かかるかな〜

日々修行!!

押忍!!






黒澤館長とは、数年前からのお付き合いで、実はとっても仲良しなんです(^_^*)

私の試合の応援にも来てくれたし、先生の試合前には一緒に練習もしていました。


すごい方なのに、ずーずーしく私のレッスンの代行まで頼んだこともあります(^^;)


武道においても、人生においても良き先輩であり、先生と武道の話をすると尽きません。


噂は聞いていましたが、道場ではめちゃめちゃ厳しかったですね〜


声出してなかったら、「気合いー!!」って何度も怒られちゃった〜!笑( ̄∇+ ̄)


とっても忙しい方なのに、道着を用意してくれていて嬉しかったーヾ(≧∀≦*)ノ{C7A6389C-0426-4710-858F-2EBA66A1D437}

先生、ありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いいたします!!

関谷師範はじめ、道着生の皆様、これからよろしくお願いします。

押忍!!