12月は試合のために時間を費やし、お正月はお休みいただき、年明けからはDVD制作のために時間を費やしていました。

ようやく少し落ち着きました。

まだ詳しく詳細はお伝え出来ませんが、キックボクシングエクササイズのDVDを出します。

春頃発売予定かな〜



撮影の様子で〜す!!
撮影現場、オフショット、メイキングも一緒にど〜んとアップしま〜すヾ(≧∀≦*)ノ〃

{C2BB86E5-404B-43A0-9159-16C80BD20807}

{C1996ADC-78ED-47B8-9C6D-AB56D44126E3}

出演に協力してくれたメンバーは、インストラクター養成コースの卒業生と、個人的スカウトです。笑

{F50E0F2A-78A5-43F9-A141-B82AE650154F}

{CDAA315E-D9A6-4047-9A47-E0EF062D993C}

{388BF5D0-52FF-4EDF-AC54-E2B05EE08BFB}

{AED7A9F1-1E6A-42CF-937D-FC0517CF8AF5}

{F1DF36BA-2FEF-4B5C-B351-2ABBF7BB32D7}

{F50765A4-3572-47AD-98F2-562E249D3ADE}

試合のために作った衣装!!
撮影でも着ました(^∇^)
{5E32D7E5-7206-42B0-9DE1-896A341177A2} 

お気に入り(╹◡╹)
{45D2DC8E-A706-4AF3-A35E-D017130073F7}

{9E3CD959-4E46-4A2B-87E3-305D8F4D2119}

{AFB08C1D-6B40-4B6A-B9CC-30C4A9CFCC12}

{61D3EB42-5CCD-430A-94C4-DDA20D379F21}

{5EB46B1C-D823-4211-A89F-8B23A4C9F925}
 
{1DD180C7-81AF-4A9F-A58F-1FE8A4570D98}

体力勝負!!
時間の経過と共に、疲労はどんどん蓄積...
{90122D0F-5E17-449D-8956-819CB573D63F}

{587A091F-C89E-478C-AED6-EE345939AE2C}
{73AE1CA4-BCBA-4FDD-8196-497ABEB21DC7}

{35288554-DEA6-4555-AFE3-71F193BF1E4B}

完全なるオフショット!笑
{9AB99147-5E80-41BA-B432-CECC54A3AEFD}

笑...
{AA1DB0ED-37D5-412D-A874-E104B0FE9ED1}

{63D67002-AEC9-48B7-AD6D-41556D617533}

{F7EBEC3E-7D6B-4331-B781-90B2A14FD25D}

なんどもスイッチオンオフを切り替えて頑張りました!!( ̄∀ ̄)

出演協力のみんなにもだいぶ迷惑をかけたな...
ごめんね〜
{56043972-2007-4682-9BFE-872ED464679E}

{C3A501E7-F192-4D85-8765-70BEF1E8360D}

{329E0929-1744-45A6-983A-56CA386AAE50}

{5B9A6056-5236-4A76-A440-549BB3771D13}

{A7D16A6A-73CD-450C-AFB4-3F741C35D71F}

いやぁ〜、ここでの写真だけでは伝えきれません。
かなり、過酷な撮影でした。

でも、終わってみれば夢だったのか!?ってくらい充実しすぎて、楽しすぎてあっという間の時間でした。

うん、楽しかった!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
それは間違いない!!

撮影中のNGはもちろん、それ以前に準備不足、スタッフとの打ち合わせ不足もあり、超ロング撮影でした。

丸2日に渡る撮影。
初日はなんと!13時間スタジオにいました。
もちろん私は動きっぱなし、しゃべりっぱなし...
23時の終了時にお弁当を2個食べました。

{27A282E7-1072-41F3-931B-480BC208B3B3}

{DD5529A0-C8D8-446A-ACE9-6B13E669B391}
↑証拠写真を撮られていた。笑

ね?!写真のお弁当二つ違うでしょ?笑

それでも家にかえって体重を測ったら、1kg以上減っていた...

帰宅する気力も体力もなかったため、24時間営業の酸素カプセルに90分入り、帰宅は深夜2時。
酸素カプセル効果は絶大!!!
かなり回復しました!!

撮影2日目は、初日の疲労を残さず撮影することが出来ました。

たった2日でしたが、私の中ではかなりのドラマでした。

これまでの岡田敦子の集大成!!とまでは言えないけれど、それに近い感じかな〜

まだまだ日本全国、いや、世界中に届けたいことはたくさんあります。
今回は第一弾としての作品ですかね。

出来上がりが楽しみです!!

撮影に協力してくれたみなさんには本当に感謝!!
また、このような素晴らしい機会を下さったプロモーターの方になりより感謝します。

ありがとうございます!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃