沖縄から帰ってきたと思ったら、今度はタイです。

この一ヶ月、飛行機よく乗ってるなぁ〜

9月入ってから、タイ、大阪、愛媛、沖縄、タイですわ〜

今のところまだ疲れていません👍🏻
ここんとこ、偏頭痛もないようで、心も体も調子が良いです。

そのうちガタッっとくるかもしれないけど、、、、
寝不足とストレスがなければ頭痛は大丈夫✌🏻️


さてさて!9月にタイに行った時に注文した品が出来上がりました〜!!

ジャーーーーーン!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃 

{DB494B6B-B50F-4426-A51A-77B4A19FFA8F}

チャンピオンベルト!!!
{5E7F1560-132C-4C75-85B1-74C4DD526754}

この時の。 
{CD18B9EA-7FB0-433A-AFA6-285C94A6967F}

忘れもしない、代々木第二体育館で行われたムエローク。
M-1初代ミニフライ級タイトルマッチ!!
{D800A050-51FC-4F22-A56C-72EBA6FF2D80} 

{7DCC1739-F11A-4A57-9576-C92E8E92FEF5}
 
この時のベルトです。
{EB9F69A1-3F70-4258-B403-760256764798}

全く同じものを作りました。
このベルトを作ったベルト屋さんで、このベルトを作った人に依頼して。

なぜ今?
って思いますよね。

チャンピオンベルトってもらえるんじゃないの?って思いますよね。

ベルトは大会によって異なります。
プロモーター預け、本人持ち回り、贈呈のいずれかです。
また、レプリカ贈呈もありますね。

私の場合は本人持ち回り、レプリカ贈呈なしでした。
そのため、チャンピオンでいた期間は自分で持っていましたが、防衛戦で負けた後はベルトは手元になくなりました。

ムエタイ世界大会の時は、ベルトではなくメダルだったので、金メダルは持っています。

でも、日本チャンピオンのベルトがない。
やっぱりベルトは欲しい。
お金出してでも、あの時の同じベルトが欲しい。
買えるのなら買いたい。

この思いはずっとありました。
その思いが届いたのが、ご縁がありまして、今回ベルト屋さんを紹介してもらえたのです。  

タイだし2、3万で作れるでしょ〜?って、その考えは甘かった...

想像していたより値段は高かったけれど、これは一生の記念であり、宝物。

ベルトって高いんだね〜
ピンキリだけど、このM-1のベルトはいい方ですね。
はじめてベルトの値段知った。
だから価値あるんだね。
ボクシングのWBCのベルトなんて、めちゃめちゃ高いと思うよ。
 
いやぁ〜、嬉しいですね。
この時期になんていいタイミング。
誰も買ってくれないから自腹。笑
自分への最高の誕生日プレゼントになりました。
  


バンコクについて、すぐまた国内線に乗ってプーケットへ。

今回はこちらのジム。
SIAM MUAYTHAI です。
{24046897-01C2-436B-8B58-38B97BDA7731}

今年7月にここでショーをやらせてもらいました。
今回2回目の訪問。

ムエタイだけでなく、ジム、スタジオ、カフェ、ショップ、そして宿泊まで出来るという完璧な施設。
{B25F3BC0-286C-4DD8-9A29-127E70838CB3}
   
いちいちオシャレだし。
{F03023FC-BA76-4EAE-AD49-E8B34189B99E}
 
ねっ。ここ廊下なのに。
{E0E12372-82A7-4A4A-BA9C-75733E47E70E}

{6B3ACBEC-5390-4290-A2D2-5B461A6481AB}

{72809E46-8DD8-489F-89A4-70B9CA50484C}

敷地内、ジムから徒歩数秒の部屋。 
ここに泊まります。
さすがムエタイジムでしょ?壁の絵!笑
{483DBEF8-BFA9-40FD-8F79-8933FAD363F8}

ジムの方にごはん連れてってもらいました。
{9A1539DF-00E9-4DC4-9417-3DEB50C23D25}

トムヤムクン。
{13EBF4D0-8ECF-4321-8D62-D775B3CA4BB4}

そのあとマーケットへ。
{F6738D8C-F1F2-439C-8CF6-14EB2A0EC1BE}

{E2AF4592-C775-40B2-9ABE-39259FA68D46}

{FEA87CB6-92FD-46D7-A367-0FDAB388602C}

{8BE9B5B1-6906-4492-AC3A-9E186A06DDAE}

{6ACADFCD-C121-4AC4-9230-590C1A4DFD37}

タイ初日。
ベルトもゲット出来たし、満足満足(╹◡╹)

明日からセミナーです。
メインの先生がいて、私はそのセミナーも受けれるからラッキー!!

セミナーの中に、私が担当する時間もあり、タイキックリズムのレッスン&セミナーやってきます。

まさかのまさか?
もしかしたら今回ビーチにいけないかも??
プーケットなのに??
それはないよねーーーー

時間作らねば!!

でもスケジュールみっちりです( ̄▽ ̄;)

あー、長いブログだなぁー。
最後まで読んでくれてありがとうございます。

日本語しゃべらないからブログで独り言が増えるのです。笑