これ、たたずんでいるのではなく 

携帯いじってるのでもなく

{10B72BCF-F04A-4324-B8FA-5B90BDF1F36E}

石の選別をしています。

{62056436-E936-4CF2-AF94-EEC938DD731F}

何をしたかったのかというと...


トイレをこうしたかったのです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

{DA2415C3-93EA-4571-9FAC-45FEC58D925B}

なかなかえ~感じでしょ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

うちのトイレ、え~感じなんですよ~

見たい??

いーよ、見せたいから。笑
   

Before
普通の殺風景な白壁のトイレ
{C9D082D1-38F0-40E3-A25F-01739917FF58}

トイレットペーパーホルダーをドリルで壁から外し、作業開始。
{27B9C877-399C-47A5-89F0-4B241B5E8653}

壁紙を貼り、外したペーパーホルダーをまた取り付け、トイレカバーなどを付けて完成!!


After
{8804576A-AA83-4011-AE61-1109E30EEAD8}

{2379AF51-CC04-4732-B4D3-904201EFCB19}

どぉ~?

なかなかでしょ(⑅˃◡˂⑅)

全部自分でやりした~

これがいまの私のハマっている趣味。

DIY!!

Do it yourself!

はい、なんでも自分でやります!出来ます!

流行り物はあまり好きじゃないけど、流行りのビンテージインテリア、昔からこういうのは好きなので、寝室もこうしてみました。

一部だけ見せま~す!!
{7C2D7E3A-E7D8-42FD-9363-06F71438216B}

これは枕元から見上げたところ。

全体はまたアップしますね~

では、また~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ