先日、美容室に行きました~
美容室帰りは髪サラッサラ~(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**
{B001FD2C-BB5B-4F7D-BCF6-E8CD3F735220:01}


↓以前、仕事の関係で髪を黒くしなきゃいけなくて、その時に染めた黒がまだ残ってて色むらむらでしょ(T ^ T)

カット、カラー、トリートメント前。
{FF9B0963-A7E3-4BA3-BDA6-3E87159057F4:01}

数年お世話になっている担当のカリスマ美容師さんいわく、このむらむらはカラーでは戻らない状態らしく、ブリーチしたら髪が傷むので伸びるまで我慢しよう、という結果に。

それからリタッチカラーは繰り返し、髪も結構伸びてきました。

でも全体はまだむらむらカラー。

今回はダークカラーをメッシュで入れ、2cmほどカットしました!!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

カット、カラー、トリートメント後。
{98062B57-2CAC-4AC1-8A67-7880BF50E9A8:01}

落ち着いた色になり、トリートメントもしたのでツヤサラになりした~(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**

誰???!!!
って感じですよね。
後ろだけみたら。

私ですよー( ̄∇+ ̄)


2014年の5月にバサッ切ったとき。
{3ADB270A-E7C7-47F2-A12B-0CB29974F111:01}

ここからよく伸びたね~(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**