はーい!!
いち早く今月の振り、1週目に動画配信!!

こちらからどうぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

新宿のBootCampレッスンです。

今日は少人数だったので、みんなさぼれませんでした。笑

派手に間違えてる人いるけど、気にしないでー!笑

1週目で最初の振りだから(⌒-⌒; )
ってことで。



ボクシングパートの3rd8、4th8はとってもシンプル!!
ワンツーとワンツースリーだけです。

シンプルな動きでも、フットワークとカウントの取り方でアレンジはいくらでも出来ます。

しっかり動くことで強度が上がります。
ここは簡単だけど、手を抜かずしっかり動いて欲しいパートです。

ムエタイパートは蹴りをふんだんに取り入れ、片足での連続蹴りがポイントです。
膝と肘も楽しめます。



では~!!
2015年もラストですね!!
今月もよろしくお願いしま~すヾ(≧∀≦*)ノ〃

{47B25F84-C341-474D-A075-B5B77AF91E3F:01}












🔴a2ko's Muay Thai Boot Camp 
火曜日/13:15 渋谷
水曜日/19:15 新宿
会員にならなくてもいつでも受けられる、都度予約 & 都度払いシステム!!
初回1レッスン500円
↓↓↓↓↓




🔴インストラクター養成コース8期生募集!!