つい一ヶ月前、こんなに黒かったのに。
{5F72C717-DE5A-4804-BDCD-EB469FAA0B19:01}

梅雨のため、あまり外走れず今は色白です。
{5539E865-C710-42A0-999A-8E0B4D0B0E2F:01}

でも、梅雨が終わればまた黒a2koになるでしょう(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

夏は黒がいいっ!(⑅˃◡˂⑅)

いつまでも日焼けしてたらダメな年齢だけど...


2年前はこんなに黒いし。笑
{45BC5D37-3599-46E4-BAC0-0D5566D2B202:01}
黒過ぎて見えない。
家具とか木とか壁とかチョコレートとかって言われました( ̄∀ ̄)

国籍不明です。
{87AA1B96-780E-4CE3-8DDF-B447174FA714:01}

この年は、3月タイ、8月ハワイ、11月グアム、に行ったので、黄色人種はいったいどこまで黒くなれるんだろう、って試してみたんです。

結果、ここまでが現界でした~。笑
{D224D8BC-ACA2-4BBF-AD3A-DC603A657657:01}
これでもかなり黒いよね(⌒-⌒; )

日サロで焼けばもっと黒くなるんだろうけど、太陽だとここまで~

皮膚ガンになるよ、とか、シミになるよ、とか心配されるけど、シミはなったらなったで仕方ないっ!!( ̄^ ̄)ゞ

楽しかったらいいのさ~(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



雨がつまらなくて、夏の写真ばかり見てました。笑

でも、天気に文句いっちゃいけないので、恵みの雨~、感謝感謝~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ