はじめに...
私の食生活は私だからOKなもので、普通女子にはまったくオススメできません!笑
良い子は真似しないで下さいね。笑



昨日の食生活
⚫️朝食 10:00  ヨーグルト、グラノーラ、黒糖饅頭1個
🔴レッスン 11:40~12:40 
⚫️ランチ 14:30  タイカレー(一人前)、アイスティー砂糖入り
⚫️おやつ 17:00 モンブラン、アイスコーヒー無糖
🔴レッスン 19:00~20:00/20:15~21:15 
⚫️夕食 22:00  牛タン定食(二人前) 
⚫️おやつ 23:30  コンビニスウィーツ
シフォンケーキ、わらびもち
{51369851-A1F8-4101-8C27-D2DA53A2F4D3:01}

{2B7F991C-9787-4631-91CA-7D97AD21FADA:01}

{28BE4223-24EB-4DC8-9B5D-EB372127E8BC:01}

以上!!(⑅˃◡˂⑅)
昨日はノンアルコール


こうしてみると、ちょいちょいスウィーツを挟んでるね。笑
しかも、和スウィーツも洋も取り入れてるところがバランスいい✌️

あ、野菜食べてないや(T ^ T)
反省...

牛タンは二人前。
寝る前にまたまたスウィーツ(◞ꈍ∇ꈍ)

それで、前日の朝より今日の朝の方が体重が300g減っているという事実。 

とゆーことは、食べた分以上にエネルギー消費してるってことね!!

そーとーーーな運動量ですよね!!

私のレッスン、そーーーとーーーな運動量ですよ!!

二回言うた。笑
 
だから、私のレッスンを続けてれば痩せますよ!!


そして、今日はすでに朝ランを終えて、これからレッスン3本。
{F21BCA18-E4B5-4D77-BD13-69F199F89FFC:01}

{D065BE63-2B13-47AF-A15D-375D050303BB:01}

私は食事制限はまったくしてません。
きっぱり!笑

もちろん、選手の頃は減量もあったし、試合前は食事制限をしていました。

基本、好きなものを好きなだけ好きなタイミングに食べるのが私の食生活。

よって、ストレスゼロ!!(⁎⁍̴̀◡⁍̴́⁎)

夜中だろうが、お腹すいたら食べる。
いや、お腹すいてなくても食べたくなったら食べる。

初対面の人の前でも、デートでも猫かぶらずモリモリ食べる୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭

そりゃ~あつこ先生、人より動いてるからですよ~
ってことになりますよね。

もちろんそうですよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

でも、私と同じくらい、それ以上の運動量の方でも、あまり食べない人、太りやすい人もいます。

私はたくさん食べてもすぐ燃焼出来る体なんですよね。

もうそういう体になっているのです。

しかし、これは年齢と共に代謝も落ちるので気を付けないといけないけど、まだ今のところ大丈夫

太りにくい、燃焼しやすい体は誰でも作れますよ。

でも、最低半年、8ヶ月はかかります。
体の細胞が入れ替わるまでの期間。

運動をするにあたって初期段階のお話です。

まずは地道に低脈拍での低強度エクササイズをすることです。

個人差はありますが、脈拍は120前後で、息を上げないで下さい。

心拍計をつけてエクササイズをしてみるといいでしょう。

いきなり高強度な運動で息を上げるエクササイズばかりしていると、それでは脂肪は燃えません。

あの人よく運動しているのに太ってる。
はっきり言うと動けるおデブさん。

その方たちのほとんどは、低強度の脈を上げないエクササイズを長期的にしておらず、高強度なエクササイズをしています。
そしてそれを好みます。

いまさら低強度のエクササイズをすることが面倒くさくなっています。
肉体改造したければ、初心に戻り、一度今の運動量を落とし、運動の種類を変えると良いでしょう。

もちろん食事も。
タンパク質、野菜をしっかり摂り、油物や塩分の多いもの、砂糖が多いものを控え、バランスのよい食事を。

脂肪が燃える体を一度作ってしまえば、あとはこっちのもんです

何食べてもいいのさ~(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)

ストレスを溜めない食生活は快適ですよ~(⑅˃◡˂⑅)

食生活についてちょっと考えてみたけど、考えは変わらず。笑

食べたら動く!動いたら食べる!
食べるために動く!
好きなものを食べよう!!

しかし、それをしていいのは、すぐエネルギーに変えて、燃やせる体が出来ている人ですよ~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


さぁ~今日は何食べようかな~(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**