毎年出させていただいている、イオンタアフェア!!
今年も日本ムエタイ協会、出させていただきます!!

ありがとうございます!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

4/25(土)26(日)
幕張イオンにて!!
詳しいタイムスケジュールは後日お知らせします。



先週からこのイベントに向けての練習を始めました。

こちら、先週の様子。
{A44ED16C-22B0-4505-AB54-99443832F98B:01}
イッケーさんと今年も古式ムエタイ演武をやります!!
{C11657B2-F00A-451F-A9A6-4DC7C873755E:01}

横浜ムエタイ部男性チームは5名で団体演武!!
{17785557-FE99-4CE0-91D7-3C37D535D84A:01}
飛んだり回ったり、これは見応えありますよ~!(๑˃̵ᴗ˂̵)و


先週は4時間に渡る練習。
誰一人途中でダラけず最後まで集中!!
途中大爆笑したり、ほんとに楽しみながら(⑅˃◡˂⑅)

それがいいんですよね~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



そして今週は男子チームは横浜で練習。
私とイッケーさんは蒲田のキックボックスで練習。
{0FC6149D-D172-47E0-9EC5-0DE30D42ED86:01}

{DD01A7F1-9DC2-4338-BA30-517B1FBB5CB5:01}

{D291DAF1-962A-4F48-9108-2CF4C9E0593D:01}

{F5BB32A1-AD27-4283-92A1-8DBC7953C511:01}

鴇さんのアドバイスもいただきながら、しっかり練習出来ました。
{2B898E74-1D10-47CA-908D-BD9BFAFB5811:01}


ところでみなさん、素敵な笑顔の作り方ってご存知ですか?

鴇さんいわく、奥歯を噛み締めるといいらしいですよ(⑅˃◡˂⑅)

その笑顔がこれ!!
{FC3E6591-2239-42D7-B0AE-7DB6FB55147F:01}
どや?笑

みんなで!
{69FE617B-738D-42C7-9C8C-EDE04DD3F640:01}
素敵!?でしょ?笑

その笑顔で焼肉を焼くとこうなります。
{6ED374DD-6FB5-44EA-9E24-D03C9DD5B7FD:01}
優しそうなおっちゃんやぁ~ん!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

練習後の焼肉は美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
{EF985575-B844-41A5-8A79-50BE8279BB1D:01}

{1A992633-4A15-4500-9FD3-E4F6E90F6D50:01}

今日はレッスン4本からの練習!!
荷物が重すぎます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

洗濯物が大変やぁ~、、、





コメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)