またまた雪ですね。
先日の大雪で少し免疫つきました( ̄▽ ̄)

今日はレインブーツを履いて、手袋、耳当て付けて出掛けました。

今日は振り付けの撮影、パーソナル、レッスンがありましたが、雪のため仕事はすべてキャンセルになりました^^;

まさかの一日オフになったのです!!

ちょうど松山から博子ちゃんが来ているので、夜会う予定を早めて昼から会いました♪( ´▽`)

タイ料理食べたいってことで、新宿のバンタイへ!!
もちろん昼から飲むよねぇ~ビールビールビール
{5541DED0-46B6-4A38-AF04-5E40FF623FE2:01}

私は大好きなカォニャオにご機嫌ですドキドキドキドキドキドキ
{8081EAB0-75E5-431E-8CE0-E80B03C8AAB9:01}

二人でめっちゃ食べた!!( ̄▽ ̄)
{AA84F70A-D414-4178-83BD-509713E96E09:01}

ラープガイとカォニャオがあったら私は満足ドキドキドキドキドキドキ

カオマンガイやガイヤーンも好きだけどね(≧∇≦)

タイの屋台だったらこれだけ食べても1000円くらいだろうね~。

日本で食べるタイ料理ってほんと高いよね。
一品1000円するからねぇ(ーー;)

でも美味しいから高くても食べてしまうけどねにひひグッド!

あぁ~美味しかった♪( ´▽`)

それからお買い物~音譜音譜音譜

お揃いのバックを購入~(ノ^^)八(^^ )ノ

二人で行くところはスポーツ系ばかり。笑

アディダス、ナイキ、オッシュマンズなどなど~....

女子力全くなし。笑