仕事納めも無事終わり、蹴り納め、飲み納めも無事終わり~(*^_^*)

昨日は久しぶりの休みでした。

しばらくお休みをいただきます。

昨日は銀座でランチして、お茶して、買い物しました~にひひグッド!

お酒は飲まず、休肝日!!チョキ

野菜中心のランチをおいしく頂きました(*^_^*)
{FF56964C-C092-4503-BEB3-D0EA06E16F25:01}

スウィーツはGUCCIカフェでコーヒー
{BA6052E3-A86F-472A-A3E1-5E7B406C5FAC:01}

銀座は観光客が多かったような気がします。
{65E36C23-FF1E-4B57-B279-309C6EC10E5B:01}

今年一年頑張ったご褒美ドキドキドキドキドキドキ
{98B6550E-93F2-4D6A-ACE8-69540770DF5D:01}

とてもいい休日の過ごし方でした(*^_^*)


夜は渋谷。
相変わらずの人出でした。
{83CAEB6F-1F19-41F6-A7BD-131B1ECDF470:01}

今日からも休日続くけど、どう過ごそうかな☆-( ^-゚)v
ダラダラできない性分なので、ランニングや買い物や旅行でしょうにひひグッド!

お正月はお天気いいみたいなので、今年も元旦マラソンですね!(^_-)-☆