昨日は外苑銀杏並木をランニング~走る人
ここは本当に気持ちいいラブラブ!
大好きな場所(*^^*)
{329B65C4-B1AD-4CC5-B793-2287508FF3D3:01}

実は思い出深い場所でもあります。
上京してまもない時にここのカフェに連れてってもらった。

さすが東京やぁ~~ドキドキドキドキドキドキ
こんなとこあるんやぁ~о(ж>▽<)y ☆

と目も心もハートドキドキドキドキドキドキ
上京したばかりの自分には全く別世界の景色だったけど、それから4年後、ここの近くに住んでいた(*^ー^)ノ

それからここのカフェにはよく来るようになりました。
カフェの前には高級車ばかり。

平日の昼、白いベンツから降りてくる素敵な女性。
それを見て、私はこうなりたい!!なるっ!!!(≧∇≦)
ってずーーーっと夢を描いている現在進行形。笑

仲良しのまみちゃんともここに来て、いい思い出があるなぁ~(ノ^^)八(^^ )ノ


5本指シューズビブラムの取材もここであったなぁあし

シューズの特集で「とくダネ」に出たんだけど、それを見ていたゆみへいが私を訪ねてきてくれて、ビブラムさんとはこれがきっかけで今でもいいお付き合いさせてもらっています。

めちゃめちゃ現役の時にここに住んでいたので、いろんな事思い出します。

{D20DB027-B326-4674-8393-182FC3D66A14:01}

確か今日からかな?
ここでいちょう祭りが始まります。
週末はすごい人だろうねー。
今日もいいお天気だしグッド!

私は土日はがっつりお仕事ですグッド!

昨日はレッスンの後久しぶりにミットやったあせるあせる
かなりの久しぶり。
引退試合の前の練習が最後だったから、もう約4ヶ月やってなかった。ヘ(゚∀゚*)ノ

いやぁ~、久々だったけどやっぱいいね!
楽しかった!!
二日前に来日したばかりのタイ人トレーナーのミィさん。
ミットは実践的でめっちゃ上手くてやりやすかった!!グッド!

コップンカーにひひ
{D558FC79-5634-460D-A071-2F67351170DD:01}

で、汗が半端なかった。
こんなに~。分かるかな?^^;
{68879E24-3E7E-469B-AE39-1AC058577B35:01}

自分のレッスン以外でこんな汗かいたの久しぶり~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

これからも自分のために、トレーニングでミットは週一はやろう!!かな( ̄▽ ̄)