ヨナナス!!!!!!
ってゆーアイスを作る画期的なマシーンヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お誕生日にヤイの皆様にいただきました(≧∇≦)

なんと!!!
凍らせたフルーツを入れるだけで、アイスになるんです!!!

↓凍らせたバナナドキドキ
{33A5F225-EDB0-4743-91DF-460F15277EFD:01}

このマシーンにいれたらクラッシュしてるような音だけど、なめらかなアイスになって出てきます!!

ねっ!
{27750257-3687-4970-BACC-0C3966D3432B:01}
100%バナナアイスですにひひグッド!

とっても美味しいですアップアップアップ


フルーツじゃなくて、凍らせたチョコレート入れても大丈夫かなぉ?
チョコレートアイスにならないかな?

冷凍カレー入れたらカレーアイス?

冷凍肉入れたら肉アイス??

きもっ!!
 
お酒を凍らせて入れたらアルコールアイス。
甘酒アイスがあるからこれはありえる!!


いろいろ試してみます( ^ω^ )

ヨナナスを使っている皆様、おすすめの食べ方あったら教えてくださぁ~い!!(^-^)/