海行った晴れ
この通り、めちゃ混み!!
{1FC31413-2D59-43FD-8C8B-B0A2AA0A06C7:01}

一緒に行ったメンバーの一部。
コウイチとナオキ。


ハワイ帰りで、さすがにこっちの海には入れなかったよぉ~( ̄^ ̄)ゞ

飲んで、食べて、メンズたちのナンパに付き合わされ、、、、

そんな海でした( ̄▽ ̄)

江ノ島とか、こっちの海って、大半がナンパ目的のような気がする、、、。

それにしても混んでた!!

帰りに食べた珊瑚礁のカレーが美味しかった。
こちらも行列で30分くらい待った。

その後パンケーキを食べようと、エッグスンシングスに寄ったらこれまた大行列!!

ビルズはラストオーダー終わってて間に合わなかった。

原宿のエッグスンシングスも相変わらず毎日すごい行列!!!

夏休みだし、お盆だしどこもめちゃ混みです。
でも、電車はいつもよりちょっと空いてる気がする電車

Uターンラッシュは今日がピークみたいです車


今日はOFF!!!チョキ
ジムが夏期休館日なのです。

全くのノープランですが、大人の休日をゆっくり過ごそうと思います。




昨日も黒いと良く言われた一日でした。笑
でも、バービーちゃんみたい、って言われて嬉しかった\(//∇//)\
たぶん、黒いバービーちゃんね。笑
確か、黒バービーいたよね?

一昨日なんて「木」って言われたからねぇ!!( ̄▽ ̄)笑

{5AC1E59D-DF97-4909-BAAF-63C8F89A4F6A:01}


黒光り!!!
{120561D8-09B9-4984-B12A-61D99EF2ED7F:01}


ここまできたら黄色人種はどこまで黒くなれるのか、、、

この夏の挑戦だ!!!!ヾ(。`Д´。)ノ