皆さん、あたたかいコメントありがとうございますm(__)m
本当に嬉しいです。



ラウンド4!!!!

当日までX(エックス)だった相手は誰だ!?!?

一週間前。
photo:01



迎えた試合当日!!
photo:02


ビッグタイガーと名乗る男!!
あの曲で入場!!
photo:03

photo:04

トップロープから!!!
photo:05

リングイン!!
photo:06

photo:46

カッコよ過ぎます!!ψ(`∇´)ψ
思わず拍手!!
photo:07


ゴングが鳴った瞬間!!
photo:09


あっちを見ろ!と騙されて見たら、、、
photo:08


その隙にミドルキックがわき腹に刺さってきました!!ψ(`∇´)ψ
photo:10

それから蹴りの応酬!!!!!!
photo:11

photo:12

パンチから接近戦でもつれ、倒される。
photo:13

レフリーが止めに入るが止まらず。
なんとかもがき、上をとるa2ko。
photo:15

正体を暴いてやろう!!
マスクを取るa2koパンチ!
photo:14


取ったどぉーーーー!!!
photo:16

photo:45

photo:17

誰だ!!!!!!
photo:18


その正体は、、、、
あの伝説の男!!!!!!
戦績141戦126勝99KO!!
キックの神様!!藤原敏男~~アップアップアップ
マスクを取られて怒ったビッグタイガーは、大振りのフックでグローブまで飛ばしてしまうψ(`∇´)ψ
photo:19

そこにすかさずボディーブロー!!
photo:20

殴り蹴り合う!!
photo:39
 
{27560993-B955-49BF-BBB1-5C8E88D3BB32}

photo:21

photo:22

激闘の末、反則行為&スタミナ切れのビッグタイガーがラウンド終了間際にダウンをし、a2koの勝利!!!!!!
ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ

フルに動いたラウンド!!
めっちゃ楽しかったです!!*\(^o^)/*

藤原先生、こんな私の相手をして下さいまして、本当に本当にありがとうございます。
感謝でいっぱいです。

 

全ラウンド終了し、皆さんに一言ずつコメントをいただきました。
と、その前に、私がグローブを外している間、みんなが何を話していたのだろう。
なんだかとてもいい写真です(^ ^)

photo:23

photo:24


つばきさん
photo:25


未奈
photo:26


純子
photo:27


藤原先生
photo:29



現役王者、後輩、仲間、先生、私にとって感謝すべき大切な方たちです。
最後にグローブを合わせることが出来て光栄です。
みなさん、本当にありがとうございました!! 

photo:30



スペシャルエキシビションマッチが終わり、セレモニーは終盤に。
花束贈呈。
たくさんのとってもキレイな花束、メッセージ、記念品、本当にありがとうございます!!
photo:31

photo:32

photo:33

photo:34

photo:44


J-GIRLS興行担当の立澤さん、現役の頃からお世話になっていて、今回の引退セレモニーの話を快く受けて下さって、段取りから何から何まで大変お世話になりました。
二人とも泣いています。笑
photo:35


そして、ポール平良社長、たくさんのサポートありがとうございます!!
photo:36


他にもたくさんの方からのプレゼント、メッセージ、そして激励賞!!
この場をお借りして改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

アマチュアの頃から、10年間ずっと応援して下さっている皆さん
インストラクター養成コースの皆さん
横浜ムエタイ部の皆さん
江戸川橋ムエタイ部の皆さん
ティップネスの皆さん
ゴールドジムの皆さん
エスフォルタの皆さん
NEXTの皆さん
レッツフィットネスジムの皆さん
a2koセミナーやイベントに来てくれている皆さん
バンゲリングベイの皆さん
エイワジムの皆さん
K'sジムの皆さん
格闘技関係の皆さん
芸能関係の皆さん
そしてそして、ずっとずっと応援して下さっているファンの皆さん


本当に本当にありがとうございます。


いよいよ
10カウントゴング....
これを聞く時がついに来たか...
photo:42



これまで歩いてきた道。
遠回りしたかもしれないけど、間違えていなかった。
私はやり切った。
何も恥ずかしくない。
自信を持ってリングを後にすることが出来る。
築いてきたものを残したい。
そして、後輩たちに後を着いてきてほしい。
この10年間の経験は何にも変えられない宝物。
何より私がここまで成長出来たのも、師匠岩沢陽介先生のおかげです。
私は、もう一度生まれ変わっても、同じ人生を送りたい。
私は胸を張って、前を見て、選手生活を終えることが出来ます。

いままで本当にありがとうございました。
photo:38


皆さんに感謝します。

ありがとうございます。

選手、岡田敦子は引退しました。

これからは、インストラクターとして、レフリー・ジャッジとして、格闘技界に関わり、恩返ししたいと思っています。

これからも岡田敦子をよろしくお願いいたします。

最後に、お父さん、お母さん、ありがとう。

私は最高に幸せな人生を送っています。

photo:41