今日から7月!!

BIGイベントは7/28の引退セレモニーキラキラキラキラキラキラ

他にも毎週予定が入っていて、スケジュール見てみたら、丸一日OFFはいまのところたった3日!!(◎_◎;)

その少ない休みの中でも、海かプールに絶対行ってやるぅーーー!!

今月はレフリーや、セミナーもあるし、Ustreamの番組収録もあります。

セミナーは8月はありませんので、今月ぜひお越し下さいね~!!
(7/15 まだ空きあります。)

予定盛り沢山の7月だけど、いろいろ楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

暇が嫌いでじっとしてられないので、休みが少なくてもちょうどいいです。笑



あーーーーー
はやく海行きたぁ~~い!!!
photo:02


キャンプしたぁ~~い!!
焼肉食べた~~い!!
パンケーキ食べた~~い!!
ヴーヴクリコ飲みた~~い!!

欲求を言ってみた。笑



昨日はエイワジムのかめちゃんとやっちゃんが試合でした!!
photo:01

かめちゃん勝ち!やっちゃんドロー!
二人ともよく頑張ったぞぉーアップアップアップ

よく練習し、そしてよく食べ、よく泣き、本当にかわいい二人です!!

泣き虫は、かめちゃん。笑
食べ過ぎは、やっちゃん。笑

また練習しようねぇー!!
おつかれさまー!!





7/28(日) 岡田敦子引退セレモニー チケット発売中!!