昨日は1Dayセミナーがありました!!
みなさん、おつかれさまでした!( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!!


●ベーシックコース

このコースでは、パンチやキックの基本動作が中心です。
動きの意味を理解し、安全性、効果性に基づき、よりリアルにカッコ良く動けるように基本の練習をします。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

みなさん、その場ですぐ動きが変わり、確実に上達していますアップアップアップ

参加者は、格闘技フィットネス愛好家、インストラクター、格闘技経験者、それぞれです。

基本は何においても大切です!!

忘れないよう反復練習しましょうね~!!

ありがとうございました!!
photo:07




●古式ムエタイコース

サワディーカー( ´ ▽ ` )ノ
このコースはタイ!!晴れ
タイミュージックと共に、タイ語の挨拶で始まりタイ語で終わります。

レッスンはタイ語で進めていきます。

すでに何度が受講している皆さんは、ばっちりユニフォーム着用でキマっていますねキラキラ
photo:08

photo:09

photo:10

photo:11


浮いてるアップアップ
photo:12


古式ムエタイはめっちゃ声も出すので盛り上がります!!
皆さんいい顔していますねぇー!!( ´ ▽ ` )ノ
photo:13

photo:14


後半は「メーマイ」の型をペアで練習します。
photo:15

photo:16


最後にコバとメーマイを披露!
photo:25

やられ役に磨きがかかってきたコバです!笑

古式ムエタイは、キレイにカッコ良く動くことはもちろん!!魅せる演技、演武も目的としています。

タイの文化に触れながら、楽しくムエタイ本来の技を学べます。

また、日本とタイで昇級試験もあるので、みなさんモチベーションが高く、向上心があり、学び続けています。
私もまだまだ学ぶ事がたくさんあります。
これからもお互い学び続けましょ~!!

コップンカー( ´ ▽ ` )ノ
photo:17


あきりんは、このユニフォームで帰りました!!(((( ;°Д°))))
photo:18

まさかのまさかでした!!笑


●ムエタイ実戦コース

セミナー最後は実戦コース!!
参加者の方は、格闘技経験者だけではなく、格闘技フィットネス経験者で実戦に興味がある方達が参加されています。

シャドーの後、ディフェンス、攻防一体をメインにした対人練習、そして軽いスパーリングまで行います。

攻撃することは誰でも出来ます。
だからセミナーではいつもディフェンスがメインです。

とはいっても、ディフェンスオンリーにならないよう「攻防一体」で動けるように練習しています。
photo:19

photo:20

photo:21

photo:22

photo:23

このコースではみんな大量の汗をかきますあせるあせる

スタミナ切れで、最後まで体力がもたなくなる方も毎回います。笑

楽しく練習しながら、みなさん強くなっています!!
photo:24




セミナー参加者の皆様、ありがとうございました!!

月一のセミナーですが、和気あいあいとした楽しいセミナーです。
初めての方、お一人でのご参加大歓迎です!!

今後ともよろしくお願いいたします。



次回は7/15(月)祝日です。

●11:00~12:30 ベーシックコース
●13:15~14:45 古式ムエタイコース
●15:30~17:00 実戦コース

場所:レッツフィットネスジム
参加費:各コース3000円
定員:各コース10名
お申し込み:下記アドレスまで、お名前と希望クラスをご連絡下さい。

a2ko@muayboran.jp

(携帯アドレスでも可)


よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ





●お知らせ
7/28(日) 岡田敦子引退セレモニー チケット発売中!!