ほぼ毎週金曜日って飲むから、毎週土曜日は二日酔い( ̄▽ ̄)

今日も二日酔いの中レッスン( ̄▽ ̄)

リバース寸前状態と闘いながら。笑

でも、そんな私を見てお客様たちは楽しんでくれています。笑

昨日もやっちゃいましたか~?
も~飲まないって言ってたじゃないですか~!?
何時まで飲んでたんですか~?
オーラないですよ~!!
オデコテカってないですよぉ~!!

などなど、言われ放題( ̄^ ̄;) 笑
もう、毎度の事でみなさんすっかり二日酔いの私の扱いに慣れてくれています(^^;;

レッスン直前までリバースしててもあせる
レッスン始まると何故か動けてしまうんですよねーあせる
自動化されてる、ってゆーか、なんなんでしょうね(^^;;
プロ魂ですかね!!

でもレッスン終わったらまた気分悪くなって真っ直ぐ立っていられないという、、、。

今日はみんなに笑われました~!笑
今日も、だね( ̄▽ ̄)

1本目KICKBOXのレッスンが終わり、2本目の古式ムエタイのレッスン前、ジム近くの薬局へ駆け付け、頭痛薬と胃のムカつきを抑える二日酔いに効くドリンクを購入ガーングッド!

今日のワイクルーは、座っておじぎをする状態で静止したまま動きませんでした。笑
そこから動きたくなかったね( ̄▽ ̄)
動けなかったし。
この状態です!笑
photo:04

しばらくこれでいました。私だけ。
こんな先生やだね!笑

ワイクルーの後は基本練習グッド!

レッスンはずっと笑いありだったから、気分も上がってきましたアップアップアップ

そして、ラスト3本目のレッスンへ移動グッド!
エイワジムでムエタイレディースクラスグー
女子選手と一緒に練習!!

体調もすっかり回復アップアップアップ

体調回復したら、そりゃ~、迎え酒に迎え肉、するよねぇー!笑

みんなで焼肉行った♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:02

photo:03


肉、焼き過ぎて煙もんもんやぁ~!笑
photo:01

腕まくりして網いっぱいに肉を焼く。
男焼き!笑

かめちゃんからの写真~ドキドキ
photo:06

photo:07

photo:08


やっちゃんからの写真~ドキドキ
photo:09



なんだかんだ今日も楽しかった~(≧∇≦)


明日は1Dayセミナー!!!!
きっちりガッツリやりますよっ!!
参加者の皆様、よろしくお願いします!!

受付は30分前からです。
10:30以降にお越し下さい。

それでは!!
また明日~( ´ ▽ ` )ノ





●お知らせ
7/28(日) 岡田敦子引退セレモニー チケット発売中!!
photo:05