たまに蒲田のジムに行きます。
今日はレッスン帰りに行きました。
ここは、日本ムエタイ協会のジムでもあるので何かと用事で来ています。

この子たちがいたら遊んであげます。笑
photo:01

photo:02


カォリンとえっちゃん、練習頑張ってました。
photo:03

photo:04

photo:05

顔潰れてるし|( ̄3 ̄)|

えっちゃんは汗まみれの臭い体をすり付けてくるしあせる
カォリンは仕事をしていたらこんな顔で邪魔しに来ます。
相変わらず変な子達だ。
photo:06

photo:07


この子私の弟子だっけ???|( ̄3 ̄)|

この方、ムエタイ協会の会長だっけ?
photo:08

100回言わないと、頼んだことやってくれません(>人<;)
もーーーーーうっ!!!ψ(`∇´)ψ

PDの頭の構造知りたいわぁーーー!!ψ(`∇´)ψ



話変わるけど、オススメのランドリーリキッドグッド!
photo:09


そしてオススメの歯磨き粉グッド!
photo:10


これ、ポンプ式なんですアップアップアップ

こう見えてもストック派なんです。
予備、買い置き大事グッド!グッド!グッド!

ランドリーリキッドの後ろの水もストック用グッド!
うちはレンタルサーバー置いてるので、いつもストックで12リットルのアルピナウォーターを5本おいていますニコニコグッド!

つまり、部屋に50リットルの水がいつもある!!
ストックあると安心ドキドキ安心ドキドキ



明日は興行がいっぱいだよーーー!!
M-FIGHTやREBELSやMAもRISEも!!
超被り興行ですあせる

私は赤レンガであるM-FIGHTにいきますパー
photo:11

photo:12