サワディーカー!!
バンコクに着きました!!

眠いです!(T_T)

予定より45分も早く到着してあっという間の空の旅でした飛行機

まずは羽田空港ANAのラウンジナイフとフォーク
photo:02

ビュッフェは気が付けば炭水化物ばかりだったあせる
photo:01

ワインを飲んでいい感じににひひワイン

そして機内飛行機
photo:10

シャンパン飲み過ぎた!( ̄▽ ̄)

飲んで寝ようと思ったら全く寝れず、もう朝食の時間割り箸
photo:04

和食をいただきました(^^)

飲んで食べた空の旅でした(≧∇≦)
photo:05



早朝バンコク着!!
photo:06


ホテルまでの車、200バーツ値切り成功にひひチョキ
photo:07



ホテル着!!
photo:08

めっちゃキレイキラキラキラキラキラキラ

昼間でこの絶景!!
photo:11

photo:12

photo:13


夜が楽しみだ!
夜景は半端ないと思う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夜景を一望出来るバスルームキラキラキラキラキラキラ
photo:16

photo:15

アメニティも素晴らしい!!

日本茶があるのも嬉しいお茶
photo:17

さすがオークラですねグッド!

とにかく最高のホテルです!!

今回ここのホテルに決めた一番の理由はプールアップアップアップ
楽しみにしているプールはまだ。
今日はこれから練習ですパンチ!