仲良しのみらのちゃんのお店、原宿のベビードールに打ち合わせがてら遊びに行きましたラブラブ
みらのちゃんとまみちゃんと音譜
photo:01

レディガガの衣装制作チーム!!

この日は所属プロダクションの平良社長(ポールさん)と、所属タレントのみんなも一緒でした(≧∇≦)
社長がこんなことに!笑
photo:02


社長には芝居の稽古でいつも泣かされるので、この際私もおもちゃで遊んだ!笑
photo:03



モデル、タレントのみんなも楽しんでいました!ニコニコパー
photo:04

photo:05



その後ビブラムの事務所へ。
こちらも原宿。ベビードールから徒歩2分!!
ビブラムの社長ジェイソンはイギリス人!
平良社長は沖縄とイギリスのハーフ!
なかなか濃いツーショットですキラキラ
photo:06


アクションをやっている俳優さんたちに是非ビブラムをオススメしたいとのことで、紹介させていただきました。

ビブラムの新作、結構売れてますアップアップアップ
photo:16

photo:07




最近食べた美味しかったものドキドキ
生ハムやチーズやグリルナイフとフォーク
photo:20


フォアグラちゃんラブラブ
photo:11


デザートたちラブラブ
photo:17


↓ピスタチオのプリンみたいなムースみたいなの、美味しかった!!
photo:21


そして、かなり久しぶりのお菓子作り!!
バレンタインに手作りしたガトーショコラとチョコレートチョコレート
photo:22

photo:23


それから29!!!!
photo:13

photo:14

photo:15



食べ過ぎ( ̄▽ ̄)
痛風に注意やな!(; ̄O ̄)