ビブラムの5本指シューズはどれも一緒と思ったら大間違いですっ!!
全然違います!!
その違いを足裏で感じることが出来ます。
前回はFLOWを紹介しました。
今回はSEEYAについて研究してみたグッド!

SEEYAは軽い!!!!
そして薄い!!!!
だけどソールはしっかりしている。
photo:01


土踏まずのことろにしっかりアーチがあるため安定性があり、拇指球が地面に吸い付く感じ!!
ランニング向きのソールで、ほどよいグリップ感!
トレイルランニングにも向いています!

デザインがカラフルだから、ファッションも楽しめますドキドキドキドキドキドキ
イエイッ(ノ^^)八(^^ )ノ
photo:02


イエローグリーンでコーディネートした、ゆみへい音譜
photo:03


ピンクブラックでコーディネートしたa2ko音譜
photo:04



レディースオススメはこちら!
photo:05

photo:06


マジックテープタイプもオススメ!
photo:07

photo:08


メンズもカラフル音譜
photo:09

photo:10



Seeya(シーヤ)は軽くて速く走れるので
「See ya!! 」(See you!!)
photo:11


って、社長のジェイソンがおやじギャグ言ってました!笑


昨日は今後のイベントなどの打ち合わせをしながらのお食事会ナイフとフォーク
ジェイソンと吉野さん
photo:12


ゆみへい
photo:13


国内だけでなく、海外でもランニングのイベントをしている吉野さんが出している本!!
photo:14


ビブラムを履いて走っている方、これから走ろうと思っている方は必見です!!!!!!
走り方が良く分かりますグッド!

昨日は原宿でごはんナイフとフォーク
みんなビブラム~あしあしあし
photo:15


ジェイソンはSPYIRIDON
photo:18


ゆみへいと私は偶然お揃いでFLOW
photo:17


FLOWはあったかいので素足で履いても平気ですあし
photo:16

私は昨日素足で履いていましたニコニコパー

FLOWほんと気持ちいいです!
素足で履くとよりフィットしますグッド!

さすがウォータースポーツ向きだけあって、保温性や防御性が高いアップアップ

そして、水場での滑り止めに役立つように作られたソールなので、汗や熱気、湿度ですべりやすいスタジオでの格闘技エクササイズにも向いています!!

このFLOWだけど、ビブラムウィメンズの企画で販売していた超お得なのありましたよね!?
メンバー限定で6000円でレッグウォーマー付きっていうの!覚えます?
おかげさまで大反響だったらしく、再度企画するかも!!だって!(≧∇≦)

買いそびれた方もいると思うので、またチャンスがくるかも!!
決まればお知らせしますね~ラブラブラブラブラブラブ

そしてそして次回のイベントは!!!

4/7(日)予定ですコスモスコスモスコスモス
そう!時期的に分かった方もいるはず!
お花見キック!!!!!!

こちらも詳細決まりましたらお伝えしますパー

ではまたぁ~ニコニコパー
photo:19




商品のご注文、またその他の商品はこちらからどうぞ~
Barefootinc Japan

私に直接会える方は、直接何でも聞いて下さいね~