ただいま~飛行機
東京に戻りました。
photo:08


人は多いけど、そんな都心はなぜか落ち着くなぁ。

昨日は最後だったから、モカちゃんと甥っ子とたくさん遊んであげました(=´∀`)人(´∀`=)
photo:01

モカちゃんは7歳。アイリッシュセッターですキラキラ

しゅんくんは2歳ラブラブ
a2koおばちゃんにだいぶ慣れてくれたみたいです☆~(ゝ。∂)
車が大好きで、自分のおもちゃをずっと自慢していました(笑)
photo:02


良く遊び、
photo:03

photo:07


良く寝ます(笑)
photo:04


かわいすぎますドキドキドキドキドキドキ
photo:05

photo:06




さー!明日からレッスン!!!!!!
東京のみんなは元気かな?
早く皆さんの元気な顔を見たいです( ´ ▽ ` )ノ

2013年もキツい熱いレッスンしますメラメラメラメラメラメラ
よろしくお願いいたしますアップアップアップ



コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ