Happy New Year!!!!!!

2013年明けましたね~!!!!
今年もよろしくお願いいたします!!

年末恒例格闘技イベントに行ってきました~!!
photo:01


コウイチVSバンナの試合が私の中のメインイベントだった!!
photo:02

photo:03

コウイチカッコ良かった!!
バンナが勝ったけど、バンナに打ち負けてなかったし、コウイチは世界に通ようするファイターです!!パンチ!パンチ!パンチ!

試合後、選手のセコンドについていたバンナ
photo:19

photo:20

この選手の体すごいです!!
バンナのパンツが短かい事が気になっていたのは私だけでしょうか( ̄▽ ̄)

バンナ、今チャクリキなの!?!?
トムハーリックがいたような!?

レミーは昔の方が強かった気がするなぁ、、、。
photo:04



アーツ
photo:12

負傷でTKO負け汗
photo:05

photo:06



サキは強すぎる!!
あのスピードとパワーは半端ないね!!
photo:07

photo:08



シュルト
photo:09


やっぱりシュルトが優勝した!!
サキとシュルトは約30cm、約30kgの体格差がある。
やっぱシュルトは規格外でしょあせる



いやぁ~試合面白かった!!!

ある程度お目当ての試合を見ることが出来たので、最後まで会場にはいませんでした。
このイベント、最初から最後までいたら8時間だったから無理無理っ!!(>人<;)

会場の外の屋台で年越しそば食べて、都内へGO!!
photo:13



移動中に紅白とダウンタウンが見れたから得した気分( ´ ▽ ` )ノ
photo:14


チャンネル回したら紅白はちょうどえいちゃん!!

えいちゃんヤバイねっ!!(≧∇≦)

ダウンタウンの笑ってはいけないは、本当に面白い!!!
めっちゃ爆笑してましたψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ

余裕で0時までに六本木に到着!!
photo:16



カウントダウンを待ち、乾杯アップアップアップアップアップ
photo:15


お店ついてまずジントニックを飲み、乾杯もジントニックでした。
2012年ジントニックで終わり2013年ジントニックで始まりましたカクテルグラス

大盛り上がりでしたアップアップアップ

なかなか素敵な年越しでした( ´ ▽ ` )ノ




明日は元旦マラソンなので、今日はオールする訳にはいかない!!

おやすみなさいキラキラキラキラキラキラ
本年もよろしくお願いいたします☆~(ゝ。∂)
photo:22



コメントありがとうございますドキドキドキドキドキドキ