富士山に登りました~!!!!

まず浅間神社を参拝しパー
photo:03


photo:04


吉田口から5合目まで登りましたグッド!グッド!
photo:05


5合目まではかなり長いです!!
5合目から登る人は多いけど、今回はトレイルランニング目的で、ランニングしながら楽しみました♪( ´▽`)
photo:23


「馬返し」まではほぼランニングでした走る人
photo:06


もちろん!シューズはビブラムですよあし
photo:07


$岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba
馬返しまではこんな感じで細い道が続きますあせる
馬がひっくり返るくらい険しい道ってことで、こう呼ばれているみたいですDASH!

馬返しまで無事到着!!
photo:10


$岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba
$岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba
$岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba
ここまで来てTシャツ絞れるくらい汗だくですあせるあせる

まだ一合目まで行ってないのにぃ~(。>0<。)
結構な距離だったけど、山道のランニングはとっても気持ちよくて楽しかった!(*^ー^)ノ

さっ!一合目目指して気合い入れて再スタート!!

古い建物があったり、こんな道が続きます。
$岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba
$岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba

おーーーっ!!!
やっと一合目!!!!!!
photo:13


この瞬間、結構嬉しかったです(^∇^)

続いて二合目!!
photo:14


$岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba

三合目!!
$岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba

四合目!!
photo:17



そしてやっと!!五合目!!
photo:18


ふぅ~DASH!DASH!DASH!
でも、出口が分からない。
ここからまだ先は長かったあせる
$岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba
$岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba
$岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba

ここまで険しい道だったけど、空気がとてもおいしくて、古い建物や石や木などなかなか見ることの出来ない素晴らしいものを見ることが出来て、とても貴重な時間でしたキラキラキラキラキラキラ

やっと道に出れた~≧(´▽`)≦
photo:22


こんな格好で登っている人はいなかったね(笑)

ここに来たら急に寒くなったから、上着きました(^▽^;)

頂上ではないけれど、一番下から登った感動は大きかったですよ(*^▽^*)
$岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba
$岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba
$岡田敦子オフィシャルブログ「a2ko’s blog」Powered by Ameba

2305メートル登りましたグッド!
photo:28



次は下から頂上目指しますニコニコクラッカー
photo:27



楽しい登山でした(*^ー^)ノ
photo:29



結構ダメージあるかなと思ったけど、翌日平気でした。
もう一回登れると思った(笑)

だから今度は全部登るぞ~!!

皆さんも是非!
富士山登るなら一番下からどうぞ!!(≧▽≦)
そしてシューズはビブラムねあし

本当にシューズがビブラムで超快適でした!!

ハイキングブーツとか、山様のもいいのかもしれないけど、やっぱビブラムでしょ!にひひグッド!

そして荷物は少なめにいくのが鉄則ですねグッド!

着替えを忘れたのがミスでした。

Tシャツ絞れるほど汗かくと思わなかったなぁ~(^▽^;)

この話を数人にしたら、ぜひイベントを企画してほしい!との声がありました☆-( ^-゚)v

みんなでビブラム履いて行くかぁーニコニコグッド!

ヘルメットに相談しよーにひひ