今日、代々木公園をランニングした後
photo:03


photo:01



明治神宮に入ろうとしたら
photo:02



警備員の方に
「駆け足ダメです!!」
と言われましたm(_ _)m

駆け足・・・・

って、一瞬何の事か考えてしまいました(笑)

ランニングのことかにひひ


名古屋のMちゃんは、ジョギングのことを
「ジョッキング」
と言います。

何回教えても、何度も何度も「ジョッキング」と言います(笑)

そして、スパーリングのとこを
「スパークリング」
と言います(*_*)

シュワシュワ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚カクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス

そしてMちゃんは、
アンディー・サワーと、アンディー・フグを最近まで同一人物と思っていました( ̄▽+ ̄*)

「アンディーフグって人気があって強いんだね~」
って、シュートボクシングの会場で大きな声で騒いでました(笑)



毎日水曜日は千代田線でイーさんに会います(笑)黒っ!!
photo:05


サワディーカー晴れ


今年は残暑が厳しいですね(>人<;)
私は嬉しい!!

夏が一日も長い方がいいо(ж>▽<)y ☆

皆さん、熱射病などに気を付けて下さいね~ニコニコパー

今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように(*^ー^)ノ


コメントいつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



●お知らせ
5本指シューズ「Vibram」を履いて
ランニング&キックボックス!!
イベント開催!!!!
photo:06



イベントの様子・お申し込みはこちらから→ベアフットラン&KICKBOX