最近観た映画

スパイダーマン
メリダとおそろしの森
トータル・リコール
ダークナイトライジング
アベンジャーズ
プロメテウス

などなど、、、。

結構観てる!о(ж>▽<)y ☆

3Dでね!!

いったい3Dメガネ何個持ってるんだろ(笑)

忘れずに持っていかないと、、、、。

3Dメガネ貯めても普段かけれないしねメガネメガネメガネメガネあせる

この中で一番面白かったのは、スパイ
ダーマン!!!!
photo:01



スパイダーマンは1から何度見ても面白いねニコニコグッド!

私、まじ真剣に、スパイダーウーマンになりたいもんっ!!≧(´▽`)≦

メリダも面白かった!!

トータル・リコールは、途中難しくて居眠りしてしまったー!!(笑)

話題のアベンジャーズパンチ!パンチ!パンチ!

すごいお得感のある映画だねアップアップ

迫力あるし、観てて飽きなかった。

私、ATSUKOだから、「A」ってデコにつけていいっすか?(笑)

プロメテウスも最後までガン見目キラキラ

プロメテウスを観た後、エイリアン1と2をTSUTAYAで買って帰って観た(笑)



皆さんは?
何か観ました??
何かオススメはありますか??




コメントありがとうございます!!

「守破離」の離にいったとき、また守に戻る。
その繰り返しでしょうねグッド!

はたしてその離は本当に離といえるのか、ってところですが、
自己採点、他人の評価、いろいろだけど。

とにかく守(基本)が大事ですね!!