私は10月15日産まれの天秤座です( ´ ▽ ` )ノ

これは、まみちゃんからいただいた天秤座の本本
photo:01



面白いよぉ~にひひグッド!グッド!

いまブログを見てくれている天秤座の方~パー

良かったら参考までにパー


天秤座は
独立、自立、公平感、調和した美、客観的主義、バランス、決断力が強い、
などと書かれています。

で、天秤座は「理」の星座で男性星座なんだって~。

主体性、能動性、行動力の星座。

自ら決断し、自ら行動する。

変化に強く、勇敢で、くよくよ後悔しない。

時にはキッパリと過去を切り離すシビアな強さを発揮する。

他人に指図されることが嫌い。

「あるべき場所にある」「あるべきようにある」ことが天秤座の世界における「美」

醜さ、不平、利己心、偏り、非論理的な態度、依存心などを嫌う。

好きになる相手は、何らかの意味で「尊敬できる人」でなければならない。

天秤座はクールで理知的ですが、一方で激しい情熱を心に秘めた星座でもある。

天秤座の愛は深く、誠実です。

天秤座の人はそう簡単に落ち込みません。

自分で自分をデザインし、外側に向かって構築していく力がある。

自分が知っていることならいくらでも教えてあげたい、という気持ちがある。

質問上手。

天秤座の失敗には「思い込み」
がつきまとう。

「神経を使い過ぎた結果の無神経さ」に陥ってしまう。

天秤座は「分析」と「関係」の世界に生きている。



などなど、、、
いろいろ書かれています(*^ー^)ノ

結構あたってて面白いわぁー音譜音譜音譜

ほんっと、私は自分でも感心するほど決断力と行動力はあるんですよねグッド!

例えば、引っ越す!って決めたら一週間以内ですべてが終わります(笑)

物件探し→内見→契約→引越し

ってねにひひパー


それから~、教えるということ。
これは当たってますね!

自分が知っている事はもったいぶらずに教えます。

じゃないと、次新しいものが入ってこないし、教わったことを誰かに伝えることで、それが自分のものになるでしょ?
そうやって知識ってどんどん増えていくしグッド!


あと~、一見クールみたいだけど、結構熱いぜっ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そして、あんまり落ち込まない!!
これ当たってるねぇー(笑)

変化に強く勇敢でくよくよしない!
うんうんグッド!グッド!

強いね!にひひパンチ!
結構どこいってもそれなりに対応できるかもグッド!



ま、そんな感じでぇ~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆

天秤座の方、当たってた?ニコニコ