先日、iPodのデータがすべて消えてしまって、動画、画像、音楽など全てを失いましたしょぼんしょぼんしょぼん

そして昨日はiPhoneの画面を破損雷

画面にヒビが入ってしまった(/ω\)

iPodもiPhoneもバックアップを取っていなかったから、バックアップを取ろうとしたら、そこで事故が起きて初期化されてしまったのです( ̄_ ̄ i)

メモリーカードのない、iPodやiPhoneのところですよねあせる

そこで、デジカメを購入!!

これでメモリーカードでバッチリ保存出来るグッド!

で、最近カメラを使いまわしているんだけど、取説を読むのが嫌いな私はまだ一度も読んでいない。

だから設定がよく分からないし、ちゃんと設定出来ていないだろう。

でも使ってるけどね(笑)

それに、私PCで画像処理が出来ないし~(→o←)ゞ

PCも最近買ったからよく分からないあせる


前置きが長くなったけど、そんな訳で自分の写真をアップ出来ないので、またまたいただいた写真をアップします。

笹さんカメラより。
笹さんありがとうございますアップアップ

昨日の様子。
マジきついんです!!
でもキツくてめっちゃ楽しい!!
photo:01

叫ばずにやってられない!(笑)
photo:02

うなって叫んで吠えました!(笑)

ピートのデモは美しいキラキラキラキラキラキラ
photo:03



懇親会で師匠と
photo:04



ピートを囲んで、あきちゃんとみきさんと
photo:05





早くPCとiPhoneとiPodをなんとかしなきゃ!!



さて!!
明日はセミナーです!!パンチ!パンチ!
参加者の皆様、よろしくお願いいたします音譜音譜音譜

お会い出来る事を楽しみにしております(^O^☆♪


コメントありがとうございますドキドキドキドキドキドキ