昨日は久しぶりのOFFキラキラキラキラキラキラ

5月6月産まれのお友達のお誕生日会で、原宿の「bills」に行きました。

キラキラ世界一の朝食キラキラ
って言われてて有名だけど、何が世界一なんですかぁ~??(*゚.゚)ゞ

世界一何かがおいしいの?
パンケーキ?
世界一のなんなんだろぉー??

で、11時に行ったら
「次のご案内が14時です。」
って言われて!!
なんと!!!三時間待ち!!!( °д°)

凄いですねぇ~あせるあせる

平日で三時間待ちって、土日はどうなの?あせる

せっかくなので待つことにしました。

ひとつ下の階のスタバのロケーションは最高ですねニコニコ音譜音譜音譜
フリースペースもあるので、何でも出来るしグッド!グッド!グッド!
photo:01



しばらくしてケーキが到着!!
本当は、billsでランチした後ケーキの予定だったけど、ランチが三時間待ちでお腹もすいていたので、みんなでケーキをいただきました(ノ^^)八(^^ )ノ
photo:02



ここのフリースペースに三時間もいて、またまた日焼けしてしまったー晴れ

billsはパンケーキが有名みたいだけど、私はBLTサンドを注文しましたにひひグッド!
photo:03

パンがとってもおいしかった!!(*^.^*)

お友達が頼んだパンケーキドキドキ
photo:04

フワフワしてて美味しかったです音譜

他に、プレートも美味しそうでしたグッド!
photo:05



billsは予約が出来ないので、皆さんお時間の余裕のある時に是非行ってみて下さいねぇ~ニコニコパー


そして、私は美容室へ。
いつも行っている表参道のアフロートですキラキラ

昨日はカット、カラー、トリートメントグッド!

担当は田代しゅうさん!!
シャンプーとコンディショナーいただきましたアップアップアップ
photo:06



いつも本当にありがとうございます♪( ´▽`)

アフロート、お勧めです!
しゅうさん、お勧めです!


夜はアメリカンクラブへワイン
photo:07



偶然!!松山大学の先輩に会ってめちゃめちゃビックリしました!!!

愛媛県出身で、しかも松山大学卒業で、アメリカンクラブで会えるなんて!!

何かのご縁ですね☆-( ^-゚)v

東京タワーがキレイでしたキラキラ
photo:08




よく考えたら今週来週で、休みは昨日だけだわあせる
ゆっくり過ごせてよかった≧(´▽`)≦

さーっ!
今日も夜まで頑張るぞぉアップアップアップ

皆さん、素敵な週末を~ニコニコパー