皆さんがストレスを感じる時はどんな時ですか?

私は
1 運動不足
2 睡眠不足
3 食不足
ですっ!!!

運動ってゆーか、仕事でも毎日動いてるから運動不足ではないんだけど、この場合はランニングです走る人

しばらくランニング出来なかったらストレスになりますあせる

今日5日振りにランニング出来ましたニコニコパー

photo:01


photo:02



やっぱ朝のランニングは気持ちい~わぁ~晴れ

ランニングは習慣だからねグッド!

みんなが毎日歯磨きをするように、毎日お風呂に入るように、習慣なんですキラキラ

1日、2日、歯を磨けなかったら気持ちわるいでしょ?叫び

そんな感じですよあせる

何でもそうだけど、習慣になるまでが大変なだけで、習慣になったらなんてことないからねグッド!

だから、何かを習慣にしようと思っている人がいたら、まずは3日頑張る!
そしたら一週間!一ヶ月!三ヶ月!半年!

半年続けば一年続くし習慣化するんじゃないかなにひひチョキ



ストレス2番目は睡眠!!
寝不足はかなりのストレスで私の場合頭痛にもなる。(´д`lll)

寝る環境は大事グッド!


そして次に食!!!

やっぱり食事はちゃんと摂らなきゃこれもストレスですね( ̄∇ ̄+)ナイフとフォーク

何か最近食欲なくて、とゆーか、食べたいものが特にない、、、、

めずらしい~(  ̄っ ̄)

でも何かは食べてるから体重は減ってない( ̄∩ ̄#

なんやねん!(笑))`ε´( 

こんな時はやっぱり焼肉なんかなぁー( ̄▽+ ̄*)



話は変わって、今日は運転免許センターに免許証の再交付に行きました。

そう、先日盗難にあったまま免許証なかったからDASH!

免許証の再交付とか、更新とかは、本当に面倒くさいねー(。>0<。)

平日夕方までだし、1、2時間普通に待つしねあせる

でもこれでやっと運転出来る車