ブログって、タイミング逃すと書けなくなるよね( ̄◇ ̄;)

ネタはあるんだけど、タイミングが大事だあせる

やっと時間が空いたので近況を一気に書くニコニコパー

まずー、土曜日。

なんと!我らの天然記念物!
鴇さんが横浜のムエタイのレッスンに来てくれましたぁ~ニコニコパー

みんな物珍しに喜んでくれてよかった(笑)

鴇さんに
「古式ムエタイの型を見せて下さい!」
と言ったら、なんと!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

Tシャツをまくりあげ、「肩」を見せてくれました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ツッコミ様がなかったです( ̄∇ ̄+)

レッスンではみんなの型を見てもらって、後半は実戦的な打ち方、蹴り方を教えてくれましたグッド!
photo:02


photo:01


photo:03


photo:04


マスも見てくれて、アドバイスをいただきました。
photo:05


photo:06



そしてみんなでドキドキ
photo:07



ありがとうございました♪( ´▽`)
また来て下さいキラキラキラキラキラキラ


夜はインストラクター養成コース。

岩沢師匠の講義。
みんな師匠に惚れたはずドキドキ

ここでは載せられない、師匠のデレデレ丸秘画像があります(笑)

師匠のお話しを聞いて、みなさんたくさんのことを感じ取ったでしょうキラキラ

デレデレ話じゃなくて、ね。(^▽^;)

私も改めて自分自身の見直しと、客観的に物事を考える、大変ありがたい時間でした。


この日は鴇さんのレッスン、師匠の講義と、本当に有意義な貴重な時間でした。

人の人生を変える人キラキラ
素敵ですねキラキラ

私もみなさんに少しでもいい影響力を与えることが出来るよう、日々精進しますパンチ!パンチ!パンチ!



翌日。
午前中からJ-NETの興行でした。

朝から夕方までアマチュアで、夜はプロの試合。
photo:08



なんとこの日私は!!!
70試合ものジャッジをさせていただきました。

物凄い数でしょ!(笑)

ボーーッとしてられないし、ずーっと集中していました。

さすがに目と神経使ったなぁーって感じでした(>人<;)

勉強になりました。

ありがとうございます。

アマチュアとプロの試合の合間の空き時間にスタバ行ったら、きよさんに会いました~♪( ´▽`)
photo:09



久しぶりにお話し出来て楽しかったな音譜音譜音譜

きよさん、ありがとうドキドキ


会場で声をかけて下さった、
ボスジムのイケメントレーナーさん、かわいい女子選手の子に、他にもお話し出来た方々、ありがとうございますd(^_^o)

また会場でお会いしましょうアップアップアップ

スタッフ関係者の皆様、長い一日おつかれさまでした。

いつもありがとうございます。



夜は次作映画の芝居とアクション練習が2~3時間ありました。

マット練習で目が回り、リアクションの練習で、受け身が下手くそで肘を打撲し足の指を突き指(笑)

あぁ~だっさいだっさい!(。>0<。)

台本をいただいたものの、台詞を標準語でしゃべるとわざとらしいしあせる

私、出身は愛媛だから伊予弁です。

伊予弁はイントネーションは関西寄りなので、台詞を関西弁にしてもらいたいなぁ~。。。
なんて思っています。。。



そんなわけで、一日フル活動していましたDASH!DASH!DASH!

しかもそんな中、名古屋からMちゃんが3日間こっちに来ていたから、合間合間にMちゃんの相手を(@ ̄Д ̄@;)

あのうるさいMちゃんの相手を出来るのは、私だからでしょうね。

Mちゃんを顔文字にするとこんな感じ。
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノо(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦

あぁ~うるさいうるさいっ!!(笑)

でも、私にはスルーと言う武器があるので乗り越えられます(笑)

スルーしてないと大変なことになりますから。。。

ね、Mちゃん!!



Mちゃんも帰り、バタバタした週末も終わり、今日は仕事の打ち合わせからスタートグッド!

あさってまでにレポート5枚!!

ヨッシャーーー!!!!ドンッドンッドンッ

頑張るぞぉーー!!о(ж>▽<)y ☆