すごい時間に更新DASH!

いま早朝4:30晴れ

いまから寝るのか、早起きなのか??

目が覚めただけです。。。

何時に寝たのか覚えてないけど、外出先で夕方から偏頭痛に悩まされ、気分が悪くなり、夜帰宅してすぐ横になったまま、、、

気付いたら今でした(*_*)

たまにあります。

突然魔物が取りついたような頭痛。

そんな経験あります??(ノω・、)

原因はよく分からないけど、風邪などの病気じゃなく、魔物なんですよ!(。>0<。)

私の場合、疲れがたまっていたり、慣れない事をしたり、精神的に充実出来ていなかったり、自分なりに満足していなかったり、考え過ぎたりするとよくおきるのです。

っていっても、それは長期的ではなく、短期的な事なんだけどねあせる

基本ポジティブなので、いいように考えすぎてNO天気と言われるくらい(笑)

精神は鍛錬しているつもりなので、そんじゃそこらのことじゃぁ~、潰れませんよ!!!゛(`ヘ´#)

ただ、脳みそが弱いのが弱点(  ̄っ ̄)

脳みそ小ちゃいし、出来ない事多すぎて、ダメだしされると意外にそれに耐えられるほどの強さがないんですよねーあせる

ダメ出しされる人にもよりますけどねDASH!

人間誰にでも得意不得意はあります。

それをいかに理解しあって協力しあえるかが、仕事であったりコミュニケーションであったりしますよね。

今回自分は潰れた方だけど、逆もありえるからいろいろ考えさせられる。

自分のものさしでしか見てなかったり、自分色のメガネでしか見ていなかったらそうなる。

出来る人は出来ない人に
なんでこんな事も出来ないの?
なんでこんな事も分からないの?

と思ってしまいがちだけど、それを変えなきゃ人は成長しないし、そんな言い方しているうちは、自分も成長しない。

本当に人を変えたければ、まず自分が変わる事!!

他人を変える事なんて、そーとー難しいですよ。

自分が変わる方がどれだけ楽か。

それはちょっと考え方を変えるだけで良かったりするしねニコニコパー

難しいことではない!はず!( ̄∇ ̄+)


私は人を教える仕事だけに、いろんな角度からものを見なきゃいけないなぁ~と。。。


そんなことを考えさせられたGW最終日でした。。。

で、魔物はどっか行ってくれましたにひひグッド!

ほんとに困ります!あいつだけは!

もう来ないでくれぇ~~・°・(ノД`)・°・



今日はアマチュアキックの試合に、team a2koから女子選手が二名出場しましたパンチ!

私は残念ながらセコンドにつく事が出来なかったのですが、二人とも結果は残念でしたが気持ちが伝わる熱い試合をしたそうです。

試合後、わざわざ主催者の方からご連絡をいただきました。

ありがとうございます。

一人はデビュー戦
一人は三戦目

相手は8戦くらい経験のある選手でした。

二人共、次に繋がる試合になったと思います。

負けて悔しい思いして、次に繋がるのが何よりです!!!!!!

私も試合で何度も悔しい思いしてきた。

負けても負けても次に繋がっていた。
繋げていた。

大人になって日常生きてて、生身の体をぶつけて、本当に悔しい思いをするとかあまりない経験ですよね。

何かに打ち込むのはいいこと!!
それが「格闘技」ならそれでいいじゃない♪(*^ ・^)ノ⌒☆

な~んにも考えずに、ぼ~っと一日一日が終わって行く人生よりも。

今日は行けなくてごめんなさい。
お疲れ様(*^ー^)ノ

セコンドについてくれた、るー、応援に行ってくれた皆さんありがとうございます。


あぁ~、外が明るくなってきたよー( p_q)

おやすみぃ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ