今日はレッスンはお休みだったので、自宅で振り付けと、FRの練習と、古式ムエタイの勉強をしていました。

FR37の練習ねっ!(^▽^;)
いちお、やんなきゃ、来週火曜日が初お披露目だから(>人<;)

キャーッ、緊張~~(。>0<。)

F3のあそことあそこが怪しいぞ!!(笑)

まぁ、なんとかなるさっ!にひひグッド!
それが私!(笑)


古式ムエタイは、今日は資料作り。
photo:01



お客様に
「タイ語と英語だけの資料じゃ分からないから、先生~、日本語の紙ちょーだーいよぉ~」
って、言われてたので、先生頑張っていますあせる

ソークティーとか、ソークサップとか、めっちゃカタカナの作ってますよあせる

そして、マルコ先生が出している古式ムエタイの本を熟読。
photo:02


マルコ先生直々にいただいた大事な本ですキラキラキラキラキラキラ

左から、トップのウディと、イエスダーーーンの、グランドマスターポーとマルコ。
photo:03



カウトロンクワー、カウチエンサーイ
photo:04



パックルークトイ
photo:05



本の中身は英語なので、頑張って訳しますあせる
photo:06