今日はNEXTで撮影が三本ありましたニコニコパー

一本目はレッスン撮影!!

この動画は東北の平野氏からのご依頼で、東北のジムで流すレッスンDVDです音譜音譜音譜

出演に協力してくれた皆さん、ありがとうございました(*^ー^)ノ

二本目は振り付け撮影!
今月のコリオは肘・膝・蹴りばかりでパンチは一発だけですパンチ!

またまた強度と難易度の高いコリオです。

撮影、編集は我が師匠!!
photo:01



ありがとうございましたm(._.)m

今日も普段着にTRXTシャツを着ていました(σ・∀・)σ

三本目の撮影は、日テレの某番組です。

TRXのレッスン風景を撮りましたグッド!
photo:02



若干興味を持っていた社長に体験していただきました(*^.^*)
photo:03



社長「どうやんの?わかんねーぞ!」
photo:04



a2ko「こうやって、体、真っ直ぐにして下さい!」
photo:05



a2ko「そこから、腕を曲げてプュッシュアップをして、その後膝を胸に引きつけま・・・」
photo:06



社長「よしっ!こうだなっ!うっ・・・」

ベチョ!!( ̄∀ ̄)DASH!DASH!DASH!
photo:07


ダァーーー!!!(-""""-;)

説明の途中でつぶれてしまったぁーー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

気を取り直して、違う種目で!!!
クニャッヽ((◎д◎ ))ゝ
photo:08


ウォーーー(。>0<。)あせるあせる

見るのとやるのではだいぶ違うのを分かってもらえました(≡^∇^≡)


撮影に協力してくれたのは
NEXTのメンバーさん、みきさんと笹村さん、そしてインストラクターのるーでした。
photo:09


ありがとうございました(*^ー^)ノ



撮影の後は次作映画のキャスティングの打ち合わせに行ってきましたパー

次いただける役や、この業界についてのお話もいろいろ聞きました。

役者、格闘家、ダンサー、この職業はなんか共通するところがありますね。

好きだからやっている!
って人多いけど、結果出さなきゃ意味ないからねぇ~。

結果出てなくて稼ぎもなくてやっている人、自己満足かもしれないけれど、これは難しいところですよね。

私は役者としてはまだまだ卵ですが、どうか皆さん応援よろしくお願いいたしますm(._.)m

目標はタイ映画に出る事なので!(笑)グッド!