今日は日テレの某番組の撮影がありました~(*^ー^)ノ

場所はNEXT赤坂でパー

photo:01


photo:02


photo:03


↑窓の大きな看板の写真見えるかな?
まちことa2koです。

撮影はサンドバッグしたり、シャドーしたりしました。
いい映像が撮れてたらいいな音譜
photo:04



ありがとうございました♪( ´▽`)


撮影終った後は、NEXTの大掃除グッド!
連休中なのでスタッフでお掃除ですキラキラキラキラキラキラ

なぎーと、スタジオをお掃除。
photo:05



掃除しながらトレーニングにひひグッド!グッド!グッド!
photo:06


photo:07



なかなか前に進めない、雑巾がけでした(笑)

大掃除の後はみんなで飲み会ビールビールビール
NEXTの下にあるお店に行きました割り箸

右側がイカつすぎます(#`ε´#)
photo:08



NEXTの代表添野さんに、マネージャーのクリス、佐藤師範、西山興業の西山さん、ヴェスパの宮間社長に、濃すぎます!!!DASH!DASH!DASH!

みんなでワイワイ楽しい時間でした(ノ^^)八(^^ )ノ

今日もありがとうございますキラキラキラキラキラキラ




コメントありがとうございます音譜

博多もんさん
ありがとうございました♪( ´▽`)
またお会いしましょ~音譜