a2ko出演の映画「ワーストギア」
無事上映終了しました!!о(ж>▽<)y ☆

私は最終回に行きましたが、たくさんの方が観に来て下さり、満員でしたアップアップアップ

ありがとうございます≧(´▽`)≦

私は清水港南高のカレン役で、敵の学校に乗り込んで喧嘩をする場面がありました。

そこで、殺陣師でもある、みろさんと立ち回りをやらせていただいたことは、本当にいい経験になりましたキラキラ

スタッフの皆様にも感謝ですキラキラ

ありがとうございます(^_^)

次作も楽しみです音譜音譜音譜

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



上映終って数名で食事に行きました割り箸ビール

養成2期のヒロ、3期の大ちゃん、5期のコバ、あゆもん、みな、そして共演者の太三さん音譜
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



みんなありがとう~о(ж>▽<)y ☆


さーて!明日はビブラムのイベントだよーニコニコグッド!グッド!グッド!

代々木公園でお待ちしておりまーすドキドキドキドキドキドキ