おはようございます♪( ´▽`)

先日盗難にあい、テンション低いままのa2koですダウンダウンダウンダウン

ずっとこうしてここで選手のバンテージチェックとグローブチェックをしていました。
photo:02



貴重品は自己管理の責任の問題でもあるので、仕方がないけど( ̄ー ̄)

犯人はほぼ確定していたから、警察も来たし、始めてパトカーにも乗ったし( ̄∇ ̄+)

携帯や財布やポーチなど、いろいろバックの中から抜かれました(。>0<。)

犯人であろう人物の所持金と、私が取られた金額ほぼ同じだし。

これ、ガチの写真ですから。
photo:01



お願いしますー!!
早く犯人を逮捕して下さいーー!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

帰ってきたのは、携帯とどーでもいいポイントカードと、手帳とポーチとリップクリームと携帯充電器。

そんなものより財布と現金を返してくれぇーーー!!!ヾ(。`Д´。)ノヾ(。`Д´。)ノヾ(。`Д´。)ノヾ(。`Д´。)ノ

しかも、手帳が私の物って分かった理由が面白い!!

「タイ語が書いてあったから、これ岡田さんのじゃない??」

って、スタッフが見つけてくれたあせる

はい、私のでしたパー

しかもそのタイ語、カタカナですから~!!DASH!

しょぼ!(笑)

昨日の収録では「タイの人」って司会者に振られたし(笑)



あ~マジ財布とか、凹みますよね!(´Д`;)

財布の盗難くらいですんで良かったと思おう!

ちゃんと自己管理しよう!ってことね。

これからは気を付けることが出来る!

でも、財布なくしたの初めてじゃないし(><;)


みんなも気をつけようねー・°・(ノД`)・°・