昨日はティップネス小岩に行ってきました~(*^ー^)ノ

FRのレッスンを受けに!
はい、受けに行きました!にひひグッド!

担当のインストラクターは三浦さんっドキドキ

ビックリさせちゃってごめんねべーっだ!

とても楽しいレッスンでした音譜音譜音譜

三浦さんは明るくて可愛くて、ノリも良くて、かけ声のタイミングとか、私のタイミングと似てて動きやすかったなグッド!

緊張してた~?
ウォームアップから怪しかったぞぉーーー!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でも可愛いからOKチョキ

小岩店の皆さん、突然の訪問に、歓迎してくれて本当にありがとうございましたo(^^o)(o^^)o

FR37のレッスンは、私はまだやっていません。

なぜなら今、新宿店はリニューアルオープンに向けて改装工事のためしばらく休館なのです。

ですから、お客様がどのくらい動けているかも分からない。

自分のレッスンがないと全体像が想像出来なくて、どんなレッスンなのかも知りたくて、お邪魔しましたにひひパー

小岩店のファイティングラッシャーの皆様、とてもよく動けていたと思いますグッド!グッド!グッド!

私も途中から前でやらせていただきましま。

後ろにいたラッシャーさんたちに言われましたが、私の完璧なF3!(笑)

左右逆に見えたみたいだけど、あれはパンチ連打があまりにも速すぎて、
逆にゆっくり見えて、間違えてるように見えたんじゃない?(笑)


、、、、。

なんて( ̄∇ ̄+)

本当は間違えてたぁーーー!!!(。>0<。)

キャーーーー!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

その分、F4で思い切り飛んで飛び肘して、挽回したつもりヾ( ´ー`)アップアップアップ

私の初回FR37は、5/8(火)ですグッド!
それまでに完璧にしておくよーグッド!

もう一回くらい、どっかにお邪魔させていただき、勉強させていただきます。

小岩店の三浦さん、スタッフの皆様、お客様、昨日は楽しい時間をありがとうございました(ノ^^)八(^^ )ノ

南行徳のよちぴぃも参戦!
一緒にF5を前でやりましたクラッカー

記念撮影~ドキドキドキドキドキドキ
photo:01


photo:02



小岩店のラッシャーさんたちと(*^▽^*)
photo:03



ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ





~イベントのお知らせ~
4/29(日)「Kickbox&BarefootRun」女性限定スペシャルイベント!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

格闘技エクササイズ「KICKBOX」インストラクター養成コース第5期生!!
受講生募集!!詳しくは→こちらから

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ