今日はムエタイ協会のミーティンググッド!

目黒に美味しいうなぎ屋さんがあるらしく、鴇会長と、猪股氏と行きました。
photo:02


photo:07



30分以上待ちましたが、めちゃめちゃ美味しかったですドキドキドキドキドキドキ
photo:03


photo:04



目黒川の桜、キレイに咲いていましたо(ж>▽<)y ☆
photo:05


車からだからキレイに撮れてないけどあせる

それから、鴇さんの忘れ物を撮りに鴇さんちに音譜

鴇さんちのプリンちゃんドキドキ
photo:06


めっちゃかわいい≧(´▽`)≦

家の中には、トカゲや蛇や亀や、いろんな生き物がいるみたいだけど、今日は見なかった( ´ ▽ ` )ノ

忘れ物を取りに行って、再び出発して数分後!!

「あっ!!忘れたっ!!」

また忘れ物を取りに行きました。

はい、二回目。



鰻の後はカフェへ。
photo:08



顔に似合わずイチゴパフェを食べる鴇さん。

そして鴇さんが飲んでいる紅茶。
photo:09


なんでこんなになるの???(。>0<。)

しかも、ちょっとこぼしてるし(/TДT)/

今日も何度同じ会話をしたか。
何度同じ事を聞かれたか。


鴇さん最高!(笑)


さて、ミーティングの内容は!
前向きなお話。

今後のムエタイ協会について、古式ムエタイの組織の話や、アマムエの話やいろいろです。

たくさんの人に古式ムエタイを知ってもらいたい!キラキラ

まだまだ今は地味な活動ですが、地味にコツコツ頑張りますパンチ!パンチ!パンチ!





~イベントのお知らせ~
photo:01


お申し込みは下記からどうぞ↓
4/29(日)「Kickbox&BarefootRun」女性限定スペシャルイベント!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

格闘技エクササイズ「KICKBOX」インストラクター養成コース第5期生!!
受講生募集!!詳しくは→こちらから

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ