今日はお花見日和でしたね(*^-^)

皆さん、お花見しましたか?

満開ですねーーブーケ2ブーケ2ブーケ2
photo:01




今週は休みなしでしたー(´∀`)

でも充実してましたグッド!

関東横断ですよDASH!

木曜日と金曜日は日野市へ行き、
今日は足立区の綾瀬、それから横浜、それから練馬区の光が丘DASH!

すごい移動ですねーヘ(゚∀゚*)ノ

荷物もいつもこの感じパー
photo:02



ミニバックが役に立ちますニコニコグッド!



今日は久しぶりのアクション練習だったのですが、久しぶりすぎてそーとー疲れたーあせる

マット練習で目が回って気分悪くて吐きそうだったヽ((◎д◎ ))ゝ

前転、後転、側転に、前受け身、横受け身、後ろ受け身に、飛び込み前転やら倒立前転やら、基本のところでダウンですわー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

基本すらまともに出来ないのに、アクションに必要なバック転や、名前分からないなんだかすごい技はいつになったら出来ることやら......(@ ̄Д ̄@;)

マットの後は立ち回りの練習パンチ!

これは楽しいからノリノリ!!(笑)音譜音譜音譜

でも、マットやお芝居が出来なさすぎてバランス悪すぎー!((>д<))

目指せジー・ジャーなのにぃ~!(´Д`;)

みんなジージャー知ってるかな?


今日は早く寝るぞーー!!!




~イベントのお知らせ~
photo:03


お申し込みは下記からどうぞ↓
4/29(日)「Kickbox&BarefootRun」女性限定スペシャルイベント!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

格闘技エクササイズ「KICKBOX」インストラクター養成コース第5期生!!
受講生募集!!詳しくは→こちらから

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ