桜が咲いてきましたね~ラブラブラブラブラブラブ
photo:05



来週がピークかな?
お花見行けるかなー(σ・∀・)σ



今日はティップネス新宿店でTRXの研修がありましたパー

5月からリニューアルオープンする新宿店。

改装工事をしていました。

オープンが楽しみです(*^-^)b



夜は横浜でレッスン。

まず、KICKBOXの新振りは、めちゃめちゃでした!(笑)

自分でも何やってるかわかんなくなったよー(-""""-;)

だから、お客様が分かる訳がない!((>д<))

前半部分をもう少しシンプルに変えますあせる

それにしても強度は高いのでヘロヘロでした~ヽ(;´Д`)ノ


続いてムエタイレッスン

今日はアップの後すぐ首相撲グッド!

それからミット、スパーリングパンチ!パンチ!パンチ!

みんな強くなってきて、ミットがぺしゃんこになってきましたDASH!DASH!

買ってもらうよう、お願いしておきましたパー

今日は体験の方もいらっしゃいました。

今日も一日充実していました(*^ー^)ノ



昨日のツートンでビール
photo:02



長南選手と、引退したけどDEEPで活躍していたまっちゃんと、チアリーディングを教えているゆうこちゃんと音譜

あ、社長とゆうこちゃんたちと飲んでたら、偶然お店に来たのです(ノ^^)八(^^ )ノ

昨日はゆうこちゃんをNONEEDNEWに紹介しましたグッド!
photo:03



やはりこのバック!!!!!!
求めていたものらしく、ゆうこちゃんがコーチをしているチアのチームでオリジナルを作る事になりました♪(*^ ・^)ノ⌒☆


a2koバックも初回数量限定で、それから再販していないので、このタイミングに少しデザインを変えて作る予定ですグッド!


そんなわけで、眠い・°・(ノД`)・°・

まだ家に着かない~電車電車電車





イベントのお知らせ
photo:04



お申し込みは下記からどうぞ↓

4/29(日)「Kickbox&BarefootRun」女性限定スペシャルイベント!!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

格闘技エクササイズ「KICKBOX」インストラクター養成コース第5期生!!
受講生募集!!詳しくは→こちらから

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ